ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「え? 別人」「めっちゃ美人」 川村エミコ、二重にしただけで“癒やし系美女”に変身してしまう

奇跡の1枚量産すごい。

advertisement

 お笑いコンビ「たんぽぽ」の川村エミコさんが3月22日、二重にした写真をInstagramに投稿。あまりの変身ぶりに、ファンからは「めっちゃ美人じゃないですか! すげー!」と驚く声が寄せられています。まぶたのシワひとつで美女になれてしまうなんて。

川村エミコ アイメイク 美人 ナゾトレ 奇跡の一枚 桃
普段の川村さんと二重にした川村さん(画像は川村エミコInstagramから)

 メイクさんからもらったというアイメイクグッズで、まぶたの上にくっきりとした二重のラインをつけた川村さん。二重にしてショートボブをふんわりとセットし、にっこりとほほえみを浮かべている写真と普段の姿の写真と並べて投稿し、「かなり厄介な重めの一重だったけど、二重になりましたっーー」「こりゃ、すごいっ!!」と驚きのコメントをつづっています。原型どこいった。

川村エミコ アイメイク 美人 ナゾトレ 奇跡の一枚 桃
半顔メイクが施された川村さん(画像は川村エミコオフィシャルブログから)

 過去にはタレントの桃さんに“半顔メイク”をしてもらい、目の大きさが2倍になった倍加の術ターボな姿も話題に。このときから「どうやら、ある程度可愛いは作れるっらしい!!」と何かに目覚めていたようで、2018年2月には、バラエティー番組「今夜はナゾトレ」(フジテレビ系)で、メイクアップアーティストのたむたむさんが施した影とハイライトで凹凸を強調する“3Dメイク”によってハーフ顔に変身するなど、奇跡の1枚を量産しています。

川村エミコ アイメイク 美人 ナゾトレ 奇跡の一枚 桃
「ナゾトレ」での変身後(画像は川村エミコInstagramから)

 もはやビフォーの写真がないと川村さんだとは分からない変身ぶりに、ファンからは「めっちゃ美人で、モデルさんかと思いました」と驚く声や、「もともとのパーツが良いんですよね!」と素材の良さを褒めるコメントとともに「どっちの川村さんもすきです〜〜!」と、普段の姿も好きだという声が寄せられています。思っている以上に印象が目元に左右されるんだな。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る