ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

本気のクオリティーだ! のん、スパイダーグウェンのコスプレに反響「頭身やポーズがガチ」「cool!」

やっぱスタイルいいな。

advertisement

 女優ののんさんが4月1日、映画「スパイダーマン:スパイダーバース」に登場するスパイダーマンの一人、スパイダーグウェン(グウェン・ステイシー)になりきったコスプレ写真をSNSで公開しました。めちゃくちゃ似合うじゃないですか。

のん 能年玲奈 スパイダーマン スパイダーバース グウェン・ステイシー スパイダーグウェン スパイダーウーマン コスプレ
中身はのんさん(のんオフィシャルブログから)

 のんさんは同日、Instagramに「トウシューズ、デビューした!」のコメントとともに、足元の写真だけを公開。「#aprilfool」とタグ付けされており、一体どういうネタなのかファンもざわざわしていましたが、直後の投稿で「というのはウソで、スパイダーグウェンのコスプレでした」とネタばらし。スーツ姿のものから、マスクをオフしたものまで公開しており、髪もウィッグと思われますが金髪のものを着用する徹底ぶりです。

のん 能年玲奈 スパイダーマン スパイダーバース グウェン・ステイシー スパイダーグウェン スパイダーウーマン コスプレ
髪もちゃんと金髪に(のんオフィシャルブログから)

 「スパイダーマン:スパイダーバース」は、マーベル・コミックの漫画を原作とした、映画「スパイダーマン」初のアニメーション作品。平行世界のスパイダーマンたちが一堂に会する作品で、スパイダーグウェンは、主人公のマイルス・モラレスの危機を救う重要なキャラクターです。のんさんは3月25日に同作を見たことをTwitterで明かしており、「本当に傑作なので観たっていう人と思いを共有したい!」とつぶやいていました。


 のんさんのコスプレに、「めちゃかっこいい!」「頭身やポーズがガチ」「最高です!」「cool!」と絶賛の声が相次いでいる他、日系アメリカ人の高校生で、今回の作品が公開されるやいなや日本でのファンが急増しているペニー・パーカーになりきってほしいとの声も上がっていました。

のん 能年玲奈 スパイダーマン スパイダーバース グウェン・ステイシー スパイダーグウェン スパイダーウーマン コスプレ
片側を刈り上げても似合いそう(のんオフィシャルブログから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る