ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

城田優、兄2人が立て続けに結婚で「三男は来年ですね」と意味深ツイート 花嫁候補が続出する事態に

コメント欄に結婚相手の立候補が相次いでいます。

advertisement

 歌手や声優としても活躍する城田純さんが4月3日、結婚したことをTwitterで報告。これを受け、弟で俳優の城田優さんが「長男が去年、次男が今年、ということで、三男は来年ですね、、乞うご期待」と意味深に反応し、注目を集めています。



 純さんは「この度、私城田純は、一般女性と結婚致しました事をご報告いたします」と発表。リプライ欄では多くの祝福メッセージが寄せられ、優さんも「おめでとう×1000000」とお祝い。城田家の長男である丹羽大さんも驚いた様子で「え! おめでとう×100000000000000」と優さんに負けじとツイートするなど、家族の幸せなニュースを喜んでいました。



 続けて優さんは、「兄2人が立て続けに結婚したことで、いよいよ追い込まれました」と2018年6月結婚の丹羽さんに続く純さんの報告に焦り気味の様子。「長男が去年、次男が今年、ということで、三男は来年ですね、、乞うご期待」と結婚を匂わせる発言をしてることから、リプライ欄では「是非視野に入れてお考えください笑」「美味しいご飯何でも作ります」「わたしと結婚しよ!」「私の横はいつでも空けときます」と花嫁候補者が続出する事態となっています。かつてイケメン三角関係がうわさされた山田孝之さんや赤西仁さんらはもういいのかな……。

城田優 城田純 兄 妹 結婚 誰
優さんと純さんの2ショット(画像は城田純Instagramから)

 以前から家族仲がよいことで知られる城田家は、長男の丹羽さん、長女、次男の純さん、三男の優さん、次女のLINAさんの5人きょうだい。2018年11月に放送されたバラエティー番組「人生が変わる1分間の深イイ話」(日本テレビ系)に出演すると、美形ぞろいの兄弟だけでなく破天荒な母・ペピーさんも注目を集めていました。兄2人が結婚してさらに家族がにぎやかになりそう。

城田優 城田純 兄 妹 結婚 誰
ペピーさんの誕生日会での集合ショット(画像は城田純Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る