ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「大切な家族、これからもよろしくね」 安田美沙子、結婚式4周年記念に“思い出の場所”で夫&息子と家族ショット

幸せそう。

advertisement

 タレントの安田美沙子さんが4月16日、挙式から4周年記念を迎えたことをInstagramで報告。家族写真とともに胸の内をつづっています。

安田美沙子 結婚式 家族ショット 4周年
結婚式場で家族ショット(画像は安田美沙子公式Instagramから)

 2014年3月にデザイナーの下鳥直之さんと結婚し、2015年4月に東京都港区の八芳園で式を挙げた安田さん。「入籍から、1年かけて式を挙げた八芳園。おかえりなさいと、変わらず迎えてくださいます」と4周年記念で式場に足を運んだようで、「桜が沢山咲く季節、2人で喧嘩しながら考えたあの日のメニュー」と当時を思い出しながら家族で食事を楽しんだことを報告しています。

 結婚式は、招待状から始まり、座席表やメニュー表、一面桜の会場、ドレスなどこだわりがたくさんだったという安田さん。八芳園では、結婚式のメニューを残していてくれるそうで、式当日のメニューを食べに行くのが毎年の恒例となっていました。

安田美沙子 結婚式 家族ショット 4周年
幸せそう(画像は安田美沙子公式Instagramから)

 夫婦で打ち合わせや話し合いを重ねて迎えた挙式から4年たち、間もなく2歳を迎える長男も「息子も野菜パンをばくばく。笑」と思い出のメニューを堪能したようで、安田さんは「大切な家族、これからもよろしくね」と感謝の思いを伝えています。

安田美沙子 結婚式 家族ショット 4周年
挙式の様子(画像は安田美沙子オフィシャルブログから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る