ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「美男美女が過ぎる」 カジサック&ヨメサック、“外国人風メイク”姿での夫婦ショットが「誰やお前!」な仕上がり

メイクすげぇ。

advertisement

 お笑いコンビ「キングコング」の梶原雄太さんがYouTuberカジサックとして、妻の未来子さんと共同で開設したInstagramで、ハーフメイクに挑戦した姿を公開。別人レベルに変貌を遂げた2人にファンからは「美男美女が過ぎる」「誰だよってツッコミたくなるぐらい変わりましたね」と驚きの声が寄せられています。ほんとに誰。

カジサック ヨメサック キングコング マリリン メイク
誰かと思った(画像はカジサック&ヨメサックInstagramから)

 ハーフメイクを得意とする美容系YouTuberのマリリンさんとのコラボレーションで“外人風”に変身した2人。マリリンさんの大ファンだというヨメサックこと未来子さんは、普段のナチュラルな印象から一転、ミュージカル女優のようなくっきりとしたゴージャスな顔立ちに、カジサックさんは顔の凹凸がより際立った彫りの深いワイルドな顔立ちとなっており、2人が並んだ夫婦ショットはオリジナルを忘れてしまいそうな画力の強い仕上がりとなっています。

カジサック ヨメサック キングコング マリリン メイク
普段の2人(画像はカジサック&ヨメサックInstagramから)

 カジサックさんのYouTubeチャンネルではヨメサックさん、マリリンさんのYouTubeチャンネルではカジサックさんのメイク動画が公開。それぞれ、自身の変貌ぶりに「すごい! 全然違う」(ヨメサックさん)、「誰やお前! ちっちゃい阿部寛さんやん!」(カジサックさん)と驚きの声を上げています。

【衝撃】ビューティー系YouTuberマリリンさんが妻にハーフメイク!!
カジサックさんに【誰やねんメイク】した結果ヤバかった…【カジサック×マリリンコラボ】

カジサック ヨメサック キングコング マリリン メイク
「誰やお前!」(画像はYouTubeから)

 2人の変貌ぶりにファンからは、「いつもと雰囲気違くてすごい!」「美男&美女」「急にカジサックがダンディーになったからびっくりした」「ヨメサック綺麗すぎてやばい」など驚きの声が続出。一方で、「カジサックさんめちゃカッコイイのに笑けてしまう不思議」「ごめん、カジサックなんか笑ける」など普段とのギャップがありすぎるカジサックさんの姿に違和感を覚える人もいたようです。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る