ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「MAX」LINA、ライザップで6.5キロの減量に成功 「42歳、年齢は関係ない」13年ぶりの水着姿も

「20年前の自分よりもパワーUPした」とLINAさん。

advertisement

 4人組女性ダンス&ボーカルグループ「MAX」のLINAさんがRIZAPで6.5キロの減量に成功し、5月1日放送開始の新CMに登場。42歳でもすっきり痩せられることを証明し、13年ぶりだという水着姿を披露しています。お腹と太ももまわりが全然違う!

MAX LINA リナ ライザップ ダイエット 痩せた RIZAP
LINAさんのビフォー・アフター。全体的に引き締まっている

動画が取得できませんでした

 1995年にデビューし、歌手の安室奈美恵さんとタッグを組んだ「安室奈美恵 with SUPER MONKEY'S」でも人気を博したMAX。日々ダンスレッスンに励んでいるLINAさんですが、30歳を過ぎてからどんどん太りやすくなったのだとか。今回のダイエットは、RIZAPに通い5カ月で18キロの減量に成功した元「DA PAMP」のYUKINARIさんから誘われたことがきっかけだといいます。

MAX LINA リナ ライザップ ダイエット 痩せた RIZAP
スタイル抜群なイメージが強い「MAX」メンバーたち。LINAさんがダイエットに失敗し続けていたなんて想像がつかない(画像はLINAInstagramから)

 その結果、2カ月で体重6.5キロ減(元は51キロ)、ウエスト9センチ減、体脂肪率5.9%減のダイエットに成功。新CMでは、たるんだお腹を揺らしながら踊るビフォーの姿から縦線が入るほど絞ったウエストの引き締まったボディーに変身し、満面の笑みを浮かべてキレのあるダンスを披露しています。

 LINAさんは「私史上“MAX”のボディを手に入れることができました。20年前の自分よりも、パワーUPした私に時代の変わるこの節目に出会えました」と満足げに語り、ダイエットの成功については「42歳、年齢は関係ない」ときっぱり。「せっかく綺麗になったんだから、写真集も出したいです!」と、痩せた自信から未来への展望についても語っています。グラビアも余裕でこなせそう。

MAX LINA リナ ライザップ ダイエット 痩せた RIZAP
LINAさん

 LINAさんのダイエット成功の報告に、ファンからは「よく頑張ったね」とねぎらう声や、「最近ちょっとコンディション良いなとは思ってた」と何となくダイエット成功に気付いていたという声とともに、「りっちゃんのスタイルが理想過ぎます!!!!」と美ボディーを称賛するコメントも寄せられています。

MAX LINA リナ ライザップ ダイエット 痩せた RIZAP
新CM「LINA BA」篇

MAX LINA リナ ライザップ ダイエット 痩せた RIZAP


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る