ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

宇垣美里アナ送別会にTBS女子アナが集結し反響 「美人さんばかり」「素敵すぎます!!」

すごいめんつ。

advertisement

 TBSアナウンサーの笹川友里さんが4月28日、宇垣美里元TBSアナウンサーの送別会の様子をInstagramに投稿しました。TBSアナウンサーが多数集結しており、皆で送り出したことを報告しています。華やかさがすごい。


宇垣美里 笹川友里 送別会 何という豪華メンバー!(画像は笹川友里Instagramから)


 写真には笹川さんと宇垣さんを含め、全11人の女子アナが集結。「寂しいけれど、新たな門出を皆でお祝いしました」「普段は勤務時間もバラバラなのであまり集まれませんが、集まった時は怒涛の弾丸トークです」と当日の様子を報告しています。

 また、「チャーミングで自分にも周りにもいつでも正直でなんと言ってもとことん可愛い宇垣アナウンサー。お疲れ様でした」と、3月末でTBSを退社し、現在はオスカープロモーション所属のアナウンサーやタレントとして活躍中の宇垣美里さんをねぎらっています。

 この写真にファンからは、「好きでしかない」「すごいめんつ」「可愛くて素敵だよ」「美人さんばかりですね」「美人が揃ってますね」といったコメントが寄せられていました。



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る