ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「最高な相手に巡り会えました」 “テラハカップル”福田愛大&田中優衣、ブログ開設でラブラブ2ショット

ファン「2人とも大好きです」。

advertisement

 Netflixで配信されていたリアリティーショー「テラスハウス」の軽井沢編「TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS」でカップルとなった、元プロサッカー選手の福田愛大さんと田中優衣さんが5月1日にオフィシャルブログを開設しました。

福田愛大 田中優衣 テラスハウス 軽井沢編 カップル ブログ アメーバブログ
ブログを開設した福田さん&田中さん(画像提供:サイバーエージェント)

 令和の幕開けと2人の交際5カ月記念が重なった同日、福田さんは「令和とゆいと5ヶ月記念にブログ開始」のタイトルで初エントリを投稿。「大変な時期が長かったですけど側にいるみんなに助けてもらいながら2人で頑張って来ました」と波乱も多かった田中さんとの歩みをあらためて振り返っており、「ご飯が美味しすぎるし人に気を遣えるし何もかも最高な相手に巡り会えました」と愛する彼女をべた褒めしながら、“令和Tシャツ”姿でじゃれ合う仲睦まじい2ショットを公開しています。

 田中さんも同日にブログを開設し、「一生残る記念の日に始められるなんて嬉しいです」と喜びのコメント。「これまで色々ありました」「最近は喧嘩も増えました。。」「でも最終的には一緒にいたい〜って思います」と過去→現在→未来と流れるように乙女の感情を並べており、「暇つぶしに読んでくれたら嬉しいです」とファンに呼びかけていました。

福田愛大 田中優衣 テラスハウス 軽井沢編 カップル ブログ アメーバブログ
ラブラブだ(画像提供:サイバーエージェント)

 ファンからは、「令和になったし記念日だし最高の始まりだね」「色々あったけど、頑張って! リスタートだね」「優衣と愛大を応援してます」「テラスハウスめちゃくちゃ見てました 2人とも大好きです」「ゆいちゃん大好きです。ただただ応援してます」などたくさんのエールが届いています。

福田愛大 田中優衣 テラスハウス 軽井沢編 カップル ブログ アメーバブログ
お幸せに!(画像提供:サイバーエージェント)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る