ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

SNSがつないだ奇跡 マイケル富岡、異母妹に出会い神に感謝「運命って本当にすごい」

2017年にも、もう1人の妹と対面を果たしていました。

advertisement

 タレントのマイケル富岡さんが5月8日、腹違いの妹であるジェイミーさんと初対面したことを、笑顔の2ショットとともにInstagramで報告しました。マイケルさんには2人の異母妹がいることが判明しており、2017年にはもう1人の妹であるローリーさんとの対面を果たしていました。

マイケル富岡 妹 シャーリー富岡 ジェイミー ローリー
マイケルさんと妹のジェイミーさん(画像はマイケル富岡Instagramから)

 マイケルさんに2人の妹がいると分かったのは、2016年6月にInstagramへ投稿した父親のお墓の写真がきっかけ。投稿した写真には、ローリーさんからコメントが寄せられており、その後マイケルさんも持っていなかったという約50年前に撮られた父とマイケルさんの写真を送ってもらうなど交流を深めるように。2017年5月には「新しい家族」としてローリーさんとの2ショットを公開していました。

マイケル富岡 妹 シャーリー富岡 ジェイミー ローリー
きっかけとなった父のお墓の写真(画像はマイケル富岡Instagramから)

 それからおよそ2年。もう1人の妹であるジェイミーさんとも初めて会うことができたマイケルさん。ジェイミーさんと寄り添った2ショット写真を投稿し「人生って 運命って 本当にすごい… 神様からの素敵なギフト」「神様からの素敵過ぎるめぐり合わせ。見つけだしてくれた妹に感謝です」と喜びをつづっており、同日には、マイケルさんの実姉でDJのシャーリー富岡さんもジェイミーさん、ローリーさんとの3ショットを投稿。3姉妹で初めて旅行に出掛けたことをうれしそうに明かしていました。

マイケル富岡 妹 シャーリー富岡 ジェイミー ローリー
上からシャーリー富岡さん、ローリーさん、ジェイミーさん(画像はシャーリー富岡Instagramから)

 SNSがつないだ奇跡に、ファンからは「マイコーおめでとうございます」「令和元年に素敵な巡り合わせ奇跡でしたね」と祝福の言葉が寄せられています。


関連キーワード

Instagram | 写真 | 投稿 | お墓 | 芸能人 | 家族


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る