ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

カトパンがものまね芸人餅田コシヒカリとの2ショット公開 似て……似て……

判断は皆さんにお任せしたい所存。

advertisement

 “カトパン”ことフリーアナウンサーの加藤綾子さんが5月13日、自身のものまねをしているお笑い芸人の餅田コシヒカリさんとの2ショット写真をInstagramで公開しました。ものまねをしているだけあって2人並ぶと似て……似て……どうかな?


カトパン 加藤綾子 餅田コシヒカリ ホンマでっか!?TV 似て……似て……(画像は加藤綾子Instagramから)

カトパン 加藤綾子 餅田コシヒカリ ホンマでっか!?TV どうでしょうか(画像は加藤綾子Instagramから)

 「ホンマでっか!?TV」で共演を果たしたことを報告するもので、今回で2度目の共演となります。初共演は2019年1月11日「芸能界特技王決定戦 TEPPEN」(フジテレビ系)で、このときもInstagramに2ショット写真を公開していました。


カトパン 加藤綾子 餅田コシヒカリ ホンマでっか!?TV 以前の共演時も2ショットを公開していました(画像は加藤綾子Instagramから)

 また、餅田さんもInstagramを更新。「並ぶとほんとに申し訳なくなります」としながらも、「私が同じポーズしてもらえますか?といったら、優しく受け入れてくださって、本当に素敵な方です」と撮影時のエピソードを明かしています。



 この2ショットにファンからは、「二人とも素敵な笑顔!」「実に愉快なツーショットですよね」「餅田コシヒカリさんのアメブロを開くと、カトパンを心からリスペクトしてることが判るんで好感持てますね」といった声や「似てる」「結構違う」とものまねぶりについての意見が割れていました。




Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る