ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

最上もが&夢眠ねむの“元でんぱ組”ショットが実現! 約2年ぶりの交流にファン感動「だめだ、涙が止まらない」

これは感動。

advertisement

 元でんぱ組.incの最上もがさんと夢眠ねむさんが5月14日、一緒に東京ディズニーシーで遊んだことをSNSで報告。元メンバー同士の交流に、「ファンが心から待ってた瞬間!」「まだ繋がっててくれて嬉しい!」「泣いた。ありがとう....大好きです」など大きな反響が寄せられています。

最上もが 夢眠ねむ でんぱ組 脱退 卒業 現在 不仲 もふくちゃん
ねむもがだー!(画像は最上もがInstagramから)

 「ねむともふくちゃんとディズニーシー!」とコメントを添えて、ねむさん、でんぱ組.incのプロデューサーである“もふくちゃん”との3ショットをアップしたもがさん。グループ脱退以来、メンバーとの表立った交流が見られなかったもがさんは「会ってなかった2年分、べったり甘えてしまった」と甘え尽くしたことを明かしており、3ショットでも心から楽しそうな笑顔を浮かべています。

 ねむさんも、「相変わらず猫みたいな最上」と現役時代と変わらぬ呼び方でもがさんの甘えっぷりに触れており、「センターオブジアース忘れない……」と絶叫系アトラクションで忘れられない思い出ができたことも告白。これに関してはもふくちゃんが、「センターオブジアースにビビりまくるねむを無理矢理連行した辺りがハイライトでした」とTwitterで詳細を明かしていました。普通にディズニー楽しんでるのがうれしい。



最上もが 夢眠ねむ でんぱ組 脱退 卒業 現在 不仲 もふくちゃん メンバー
2人が在籍していたころのでんぱ組(画像は「でんぱ組.inc」Instagramから)

 もがさんは2017年8月、全てが円満とは言えない形でグループを脱退しており、メンバーとの関係性を不安に思うファンも少なからず存在していました。今回の投稿はファンの不安を払拭(ふっしょく)する決定打となり、「嬉しくて震える。これは泣けます」「だめだ、涙が止まらない」「あえて口に出してはいませんでしたが………あの日からずっとこんな画が見たかったです」「仲違いしたかと勝手に思ってたので、すごく嬉しい」「こういう写真がいつかあがるって信じてた…!」などコメント欄は感動的なムードに包まれています。

最上もが 夢眠ねむ でんぱ組 脱退 卒業 現在 不仲 もふくちゃん メンバー ライブ
過去のライブ写真(画像は最上もがオフィシャルブログから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る