ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

寝姿までシンクロ率100% 蒼井そら、そっくりな夫と息子に驚き「遺伝子ってすごい」

これはほっこりしちゃう。

advertisement

 双子を出産したタレントの蒼井そらさんが5月26日、「兄の【やすし】は完全にNONさん似」のコメントとともに、長男のやすしくんと夫のDJ NONさんの寝姿をブログで公開しました。

蒼井そら 双子 出産 旦那 DJNON やすし きよし 名前
同じポーズで寝ているNONさんとやすしくん(画像は蒼井そらオフィシャルブログから)

 腕をクロスさせ、そっくりな姿で寝ている2人の写真を公開し、「思わず撮ったよね」「ウケる」と楽しそうな蒼井さん。やすしくんがお腹にいたときのエコー写真と並べた写真も合わせて公開しており、出産して顔を見た瞬間に「ノンくんそっくり!」と思わず言ってしまったことも明かしています。友人たちからも口をそろえて「NONさんそっくり」といわれるとのこと。

蒼井そら 双子 出産 旦那 DJNON やすし きよし 名前
エコー写真でもNONさんにそっくりのやすしくん(画像は蒼井そらオフィシャルブログから)

 蒼井さんは、1日にやすしくんときよしくんを帝王切開で出産。育児を楽しみながらも悩みと真摯(しんし)に向き合う様子を日々ブログで公開しており、13日にはやすしくんの“へその緒”から出血を不安に思い、「子ども医療電話相談」に電話して助産師からアドバイスをもらったことを明かしたことも。

蒼井そら 双子 出産 旦那 DJNON やすし きよし 名前
息子を抱っこしている蒼井さん(画像は蒼井そらオフィシャルブログから)

 また、22日には「魔の3週目」で1日中ぐずっている双子に驚きつつも「ママのお腹から出されて2週間かけてやっと現実見るんだって(笑)面白いなぁ」と、その理由に感心した様子でつぶやいたこともありました。翌23日には母乳がほとんど出ないという悩みを明かしたところファンから多くのアドバイスが寄せられ、「泣きながら読みました」「めちゃくちゃ励みになりました」と心からの感謝の気持ちをつづっています。ファンからの言葉が温かい。

関連キーワード

出産 | 赤ちゃん | ブログ | そっくり | 双子


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る