ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ブレイド会だーー!!!!」 椿隆之、天野浩成、梶原ひかりら「仮面ライダー剣」ファミリー集結でファン感激

これは胸熱。

advertisement

 特撮ドラマ「仮面ライダー剣」で上城睦月/仮面ライダーレンゲル役を演じた俳優の北条隆博さんが5月27日にTwitterを更新。主人公の剣崎一真/仮面ライダーブレイド役を演じた椿隆之さんら、当時の出演者たちと「ブレイド会」を開いたことを報告しています。石田監督もいる!


仮面ライダー剣 ブレイド 椿隆之 北条隆博 天野浩成 竹財輝之助 江川有未 梶原ひかり 石田秀範
ブレイドファミリー集結(画像は椿隆之オフィシャルブログから)

 「仮面ライダー剣 ブレイド会だーー!!!!」と興奮気味のコメントを添えて、ブレイドファミリーが集結した飲み会の様子をアップした北条さん。主演の椿さんをはじめ、橘朔也/仮面ライダーギャレン役の天野浩成さん、白井虎太郎役の竹財輝之助さん、広瀬栞役の江川有未さん、栗原天音役の梶原ひかりさんの姿が見られ、「そして、そして!!! 石田監督ーーーーー!!!!」と平成ライダーシリーズを多く手掛けた石田秀範監督も参加。北条さんは、「みんな久々に会えてめちゃくちゃ嬉しいだなー ワイワイ騒ぎ中ナウだ!!!」と仲間たちとの再会を心から喜ぶ言葉も残しています。

 椿さんは28日のブログで集合写真を公開し、「石田監督!! 今の自分、過去の自分、未来の切り札 僕は、このファミリーが居て 今、ここに居る ありがとう」とブレイドファミリーに感謝のメッセージ。現在放送中の「仮面ライダージオウ」の“剣編”では椿さん、梶原さん、相川始/仮面ライダーカリス役を演じた森本亮治さんがゲスト出演して大きな話題となりましたが、残念ながら今回のブレイド会では森本さんの姿は見られませんでした。次回はオールキャストを期待したい!

仮面ライダー剣 ブレイド 椿隆之 梶原ひかり 石田秀範 ジオウ 剣編 森本亮治 ジョーカー カリス 相川始
ジオウにゲスト出演した椿さん&森本さん(画像は「仮面ライダージオウ」オフィシャルサイトから)

 ファンからは、「剣好きとして最高の写真です!」「ブレイド今でも大好きです!」「え、え、やばい実現するんだ 夢を生きる糧をありがとう」「15年たった今でも仲良くしててくれるのは嬉しいですね!」「ジオウブレイド回のあとの剣崎達もこんなふうにみんなで15年分楽しくワイワイやってて欲しいなぁ」など感激のコメントが殺到しています。

仮面ライダー剣 ブレイド 椿隆之 北条隆博 天野浩成 竹財輝之助 江川有未 梶原ひかり 石田秀範 ジオウ 剣編
ジオウ“剣編”のオフショット(画像は梶原ひかりInstagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る