ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「最高すぎるメンツ」「最高の1枚」 福士蒼汰、石原さとみとあいみょんのライブへ 3ショットも投稿で反響

「ふたりとも背が小さい」という福士さんに「蒼汰くんの背が高い」とのツッコミも。

advertisement

 俳優の福士蒼汰さんが6月14日、女優の石原さとみさんとシンガーソングライター・あいみょんさんのライブを見に行ったことをInstagramで報告。あいみょんさんとの3ショットに喜びの声が上がっています。

福士蒼汰 石原さとみ あいみょん ライブ
なかなか見られない感じの3ショット(画像は福士蒼汰Instagramから)

 福士さんは、7月から始まる石原さん主演のテレビドラマ「Heaven?〜ご苦楽レストラン〜」(TBS系)に出演。この日は、同作の主題歌「真夏の夜の匂いがする」を担当しているあいみょんさんのライブを石原さんとともに見学したようで、「凄まじい歌手あいみょんさんのライブで凄まじい歌を聴かせて頂きました。石原さんと盛り上がりに盛り上がりました!!」と興奮冷めやらぬ様子でコメントしており、「#こりゃ惚れるわ」「#天才かよ」と絶賛していました。

 3人の笑顔ショットにコメント欄では、「いいなぁ〜夢の3ショット」「最高すぎるメンツ」「最高の1枚をありがとう」「さとみちゃんとあいみょんのコンサート!? そりゃサイコーだ」と喜びの声が続出。また、「#それにしても #ふたりとも #背が小さい」と石原さんとあいみょんさんとの身長差に言及したハッシュタグに対しては、「蒼太くんの背が高いんです!」とのツッコミも見られました。

 3日には、ドラマキャスト陣から26歳の誕生日を祝われたショットも公開した福士さん。石原さんを始め、志尊淳さんや勝村政信さん、岸部一徳さんらに囲まれ、笑顔を浮かべた楽しげなショットで、撮影現場は和気あいあいとしているようです。

福士蒼汰 誕生日 石原さとみ Heaven? ご苦楽レストラン
「Heaven?〜ご苦楽レストラン〜」の出演者から5月30日の誕生日をお祝いされる福士さん(画像は福士蒼汰Instagramから)


五月アメボシ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る