ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

橋本環奈、Instagramフォロワーが100万人突破! “秘蔵写真”アップ祭り開催にファン期待

さすがの人気。

advertisement

 女優の橋本環奈さんのオフィシャルInstagramが6月16日、フォロワー数100万人を突破。同アカウントは橋本さんのマネジャーが運営しており、開設1年半でミリオン達成となりました。

橋本環奈 Instagram インスタ フォロワー 100万人
謎のジャンプショットで100万人突破を報告(画像は橋本環奈Instagramから)

 「この度、フォロワーさま100万人突破致しました。ありがとうございます!」とミリオン達成を報告したマネジャー。これを記念して、投稿するタイミングを失った秘蔵写真を大公開する予定とのことで、「『昔の写真より最新画像シェアして〜』って方が多いかな?」とファンに問いかけ。同投稿には、動物園のパンダ看板の隣で思いっきりジャンプする橋本さんの写真が添えられています。確かにこれは投稿するタイミングなさそう。

 橋本さんのInstagramは、偽アカウントへの対処として2018年1月14日に開設。初投稿は新年を祝した晴れ着姿で、その後は出演作品のオフショットを中心にシェアされてきました。なお、橋本さん本人が投稿しているオフィシャルTwitterのフォロワー数は約194万人となっています。Twitterはもうすぐダブルミリオン!

橋本環奈 Instagram インスタ フォロワー 100万人 晴れ着 着物
初投稿の晴れ着姿(画像は橋本環奈Instagramから)

 ファンからは、「100万人おめでとうございます!」「100万分の1になれて良かったです」「祝うかんな!」「おめでとうだかんな!」など祝福のコメントが続々。「色んな環奈ちゃんが見れるの楽しみしてます」「ハルチカの環奈ちゃんみたいです」「オフショットをたくさん見たいです!」など公開写真のリクエストも多く届いていました。

橋本環奈 Instagram インスタ フォロワー 100万人
最も“いいね”が多かった写真。地元福岡の一蘭ラーメンを食べる姿(画像は橋本環奈Instagramから)


関連キーワード

Instagram | 橋本環奈 | 投稿 | 写真 | パンダ


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る