ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「姉妹みたい」「双子ですか?」 川口春奈&大島優子、新鮮ショートヘアの“そっくりショット”がまるで分身の術

大島さん印象変わった。

advertisement

 女優の川口春奈さんが6月27日、フジテレビ開局60周年特別企画のドラマ「教場」で共演する同じく女優の大島優子さんとの2ショット写真をInstagramで公開。役作りでショートヘアにした2人は、加工アプリの効果もあってうり二つな顔となっており、ファンからは「可愛らしい姉妹みたい」「双子ですか?」など反響が寄せられています。分身の術かな?

川口春奈 大島優子 教場 ドラマ フジテレビ開局60周年 Instagram
大島さん&川口さんの双子ショット(画像は川口春奈Instagramから)

 「連日絶賛『教場』撮影中です」とコメントを添えて、おそろいの撮影衣装を着た大島さんとの2ショットをアップした川口さん。ケモ耳と眼鏡のスタンプをつけた2人は、新鮮なショートヘアも相まってそっくりな雰囲気となっており、特に大島さんはロングヘア時代とは別人のような印象になっています。

 また川口さんは、「顔を入れ替えてみたら少し様子がおかしくなりました笑」と顔入れ替え効果を試した1枚もアップ。大島さんとの共演については、「優しくて可愛くてタフで面白くてサバっとしてるところもあって最高な姉さんです! 毎日可愛がってもらってます」とすでに打ち解けていることも明かしていました。

川口春奈 大島優子 教場 ドラマ フジテレビ開局60周年 Instagram
顔を入れ替えた2人(画像は川口春奈Instagramから)

 ファンからは、「2人ともそっくり」「双子に見えた」「え、どっちが春奈ちゃん?」「どっちだかわからない!」など2人のうり二つぶりに驚きの声が続々。ガラッとイメージを変えたニューヘアも、「ショートカット姉妹可愛い」「無敵ショートですね」「はーちゃんも優子ちゃんもショート似合ってます」など評判は上々なようでした。

川口春奈 大島優子 教場 ドラマ フジテレビ開局60周年 Instagram 髪型 ショート
ショートヘアも似合う川口さん(画像は川口春奈Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る