ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

篠田麻里子、前田敦子、板野友美、宇垣美里の“神4”ショットに反響 「往年のAKB48」「うがみさ別次元でかわいい」

宇垣さん強い。

advertisement

 元AKB48の篠田麻里子さんが6月29日にInstagramを更新。同じく元AKB48の前田敦子さん、板野友美さん、元TBSアナウンサーの宇垣美里さんとの4ショットを公開しており、ファンからは「往年のAKB48の主力メンバーが3人も揃うなんて」「神セブンと並んでもうがちゃんが存在感強すぎる」など大きな反響が寄せられています。すごいメンツがそろったな。

篠田麻里子 舞台 殺してもいい命 前田敦子 板野友美 宇垣美里 AKB48 神7
美女ぞろいの4ショット(画像は篠田麻里子Instagramから)

 篠田さんの主演舞台「殺してもいい命」を観劇した3人。篠田さんは、「あっちゃん ともちん うがちゃん 後輩ちゃんもたくさん皆さんありがとうございます」と会場に足を運んでくれた仲間たちに感謝を伝えつつ、“神7”に宇垣さんが加入したような美女ぞろいの4ショットや、後輩たちとのオフショットをアップしています。

 篠田さんと宇垣さんは、TBSラジオ「篠田麻里子のGOODLIFELAB!」でパーソナリティーとアシスタントとして共演中。以来親交を深めているようで、“玄米婚”で話題となった篠田さんの結婚秘話が語られた2月の放送では、宇垣さんと篠田さん夫婦で食事に行ったことも明かされていました。また同番組の第1回放送には前田さんがゲスト出演しており、そこで宇垣さんとのつながりも生まれていたのかもしれませんね。

篠田麻里子 舞台 殺してもいい命 前田敦子 板野友美 宇垣美里 AKB48 神7 篠田麻里子のGOODLIFELAB! ラジオ
篠田さん、前田さん、宇垣さんが共演したラジオ第1回(画像は「篠田麻里子のGOODLIFELAB!」から)

 ファンからは、「懐かしいメンバーですね」「あっちゃん ともちん まりこさま! 握手会行って握手した三人」「あつとも来たなんて、、」「またあの頃のAKBを見たい!」なAKB48のレジェンドメンバー集結に歓喜の声が続々。「うがちゃんセンターですやん」「うがちゃん可愛い」「うがみさ別次元でかわいい」など、アイドルと並んでも遜色のない宇垣さんの美貌にも反響が寄せられています。

篠田麻里子 舞台 殺してもいい命 前田敦子 松井珠理奈 玄米 結婚 夫 宇垣美里 AKB48 神7
先日は、前田さんが新婚の篠田さん宅に訪れて話題に。松井珠理奈さんも一緒に(画像は篠田麻里子Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る