ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「人生初!」「ホントに気づかないうちに!」 小西真奈美、スリ被害を告白「パスポートとカードは残してくれた」

ヨーロッパ旅行中のことでした。

advertisement

 小西真奈美さんが6月29日、ヨーロッパ旅行中に滞在していたフランスでスリ被害に遭ったことをブログで報告。「それもめちゃくちゃ上手いんです!」「ホントに気づかないうちに!!」と驚きを隠せない様子で明かしています。旅行中のスリなんて怖すぎる。

小西真奈美 フランス スリ ヨーロッパ ドラマ 舞台 最近
スリ被害を報告した小西さん(画像は小西真奈美オフィシャルブログから)

 小西さんによると、100ユーロを盗まれたそうですが「でもパスポートとカードは残してくれた」「不幸中の幸い」と最悪の事態は免れたもよう。せっかくの旅行中に不幸に見舞われてしまいましたが、その後、合流した友人が用意した食事に癒やされたそうで、シャンパングラスを持って笑顔を浮かべた写真を投稿しています。

 ヨーロッパに到着した早々の18日には、失声してしまうというトラブルに見舞われていた小西さん。幸い22日には声が戻ったことを明かしており、今回の旅について「色んな事がありますね〜」「それでも助けてくれる人たちがいて、応援してくれるみんながいて、私は幸せものです」と前向きな言葉をつづっています。ポジティブさって大事。

小西真奈美 フランス スリ ヨーロッパ 声を失う 舞台 最近
「何と着いて早々、声を失うという事態に」と小西さん(画像は小西真奈美オフィシャルブログから)

 女優や歌手として活動する小西さんは、2018年8月にNHK連続テレビ小説「半分、青い。」へ出演したことで再び注目を集めたことも。同年10月にはメジャー1stアルバム「Here We Go」をリリースし、2019年は映画「デイアンドナイト」や舞台「家族のはなし PART1」に出演したりと、幅広いジャンルで活動しています。

小西真奈美 フランス スリ ヨーロッパ 声を失う 舞台 最近
舞台「家族のはなし PART1」の千秋楽を伝えた際の小西さん(画像は小西真奈美Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る