ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

橋本環奈、連続ツイート話題で200万フォロワー達成! 突然のツンデレキャラにハートを射貫かれるファン続出

心が浄化された。

advertisement

 女優の橋本環奈さんが7月1日、めずらしくツイートを連続で投稿。ファンからの質問に答えたり、タピオカについて語り始めたりした結果、橋本さんの名前がトレンド入りするなど大きな話題となりました。

橋本環奈 Twitter ツイッター Instagram インスタ 写真
公式にもまとめられる事態に

 最初の投稿は18時。6月30日のツイートに届いていた質問に「コーヒーはブラック派です。紅茶もストレート派です。食べ物は甘いの食べるけど飲み物は甘い物苦手派です」と答えると、重ねてファンから寄せられた「タピ活してますか?」との質問に「タピ活とはタピオカのことかしら?」と反応。


 続けて「え、女の子みんなタピろう〜って言うの? そうなの? 知らなかっタピ」と、あざとすぎる語尾を付けて投稿すると、「いいね!」の数も17万を突破するほどにファンのボルテージが急上昇。さらに「私今一人で携帯見て ふふふふふって笑ってて 傍から見たら大丈夫かな」「べ、べ、べべつにひ、暇とかじゃなないんだからね」「かまちょじゃないもん! ツンデレじゃないもん!」など、見る人のハートを光速で貫くワードを次々と投下していきます。おっふ、橋本さんおっふ……!

橋本環奈 Twitter ツイッター Instagram インスタ 写真
「おっふ」に沸いた、実写版照橋さんの写真(画像は橋本環奈MG Instagramから)

 橋本さんといえば、6月16日にはマネジャーの運営するInstagramアカウントで100万フォロワーを達成。そのことを記念した秘蔵写真を大公開する企画を実施して注目を集めました。今回の連続ツイート中には、Twitterのフォロワー数も200万人の大台を突破しており、最後には「皆様の優しさが本当に嬉しいです、、」「皆様に楽しんで頂けて嬉しいです。これからもよろしくお願いします」の言葉とともに、衝撃的な変顔写真も投稿していました。


橋本環奈 Twitter ツイッター Instagram インスタ 写真
秘蔵のすっぴん写真(画像は橋本環奈MG Instagramから)



関連キーワード

Instagram | Twitter | 橋本環奈 | 写真 | ツンデレ | 女優


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る