ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

井上和香、3カ月で体重9.7キロ&体脂肪率11.7%減! 妊娠・出産で崩れた体形を“美”ボディーメイク(2/2 ページ)

グラドル時代の井上さんだ!

advertisement
前のページへ |       
井上和香 ダイエット 産後 ライザップ RIZAP

井上和香 ダイエット 産後 ライザップ RIZAP

井上和香 ダイエット 産後 ライザップ RIZAP

井上和香 ダイエット 産後 ライザップ RIZAP

井上和香 ダイエット 産後 ライザップ RIZAP

井上和香 ダイエット 産後 ライザップ RIZAP

井上和香 ダイエット 産後 ライザップ RIZAP

井上和香 ダイエット 産後 ライザップ RIZAP

井上和香 ダイエット 産後 ライザップ RIZAP

井上和香 ダイエット 産後 ライザップ RIZAP

井上和香 ダイエット 産後 ライザップ RIZAP

井上和香 ダイエット 産後 ライザップ RIZAP

井上和香 ダイエット 産後 ライザップ RIZAP

井上和香 ダイエット 産後 ライザップ RIZAP

井上さんのコメント

産後からの体形の崩れで、太りやすくなり、はみ出るお肉を隠し切れず、水着を着ることを避けてしまい、プールが大好きな娘のスイミング教室も我慢させてしまっていました。このままではダメだ! 私が変わらなくては!! と思ったときにライザップに出会いました。トレーニングをしていた3カ月間は、トレーナーさんが丁寧なサポートと適格なアドバイスで支えてくれ、そして心折れそうなときには優しい言葉をかけてくださり、ここまで痩せることが出来ました。本当に感謝しかありません。今年の夏は娘と一緒にプールで水着姿になりたいと思います。私がここまで変われたんだから、同世代の女性のみなさんや、忙しいママさんにこそ、是非チャレンジしてほしいです!



前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る