ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

井上和香、3カ月で体重9.7キロ&体脂肪率11.7%減! 妊娠・出産で崩れた体形を“美”ボディーメイク(1/2 ページ)

グラドル時代の井上さんだ!

advertisement

 女優で井上和香さんが、7月5日から放送されるプライベートジム「RIZAP」の新CMに登場。3カ月で体重-9.7キロ、体脂肪率-11.7%、ウエスト-15.3センチの大幅なダイエットに成功し、美ボディーを披露します。

井上和香 ダイエット 産後 ライザップ RIZAP
井上さんのビフォー・アフター

 グラビアアイドルとしてスレンダーながらメリハリある抜群のプロポーションで人気を博し、引退後の現在はドラマやバラエティー番組で女優やタレントとして活動している井上さん。2012年の結婚を経て2015年には女の子を出産していますが、忙しい毎日の中で体形に関する美意識が薄れていったといいます。

井上和香 ダイエット 産後 ライザップ RIZAP
井上さん

井上和香さん(39歳)の体形の変化

身長:166センチ

期間:3カ月間

体重:58.8キロ→49.1キロ=-9.7キロ

体脂肪:31.9%→20.2%=-11.7%

ウエスト:80.0センチ→64.7センチ=-15.3センチ



 太ってしまった羞恥心から水着の着用を避けていたことで、「プールが大好きな娘のスイミング教室も我慢させてしまっていました」と井上さん。それまでの自分を反省し「このままではダメだ! 私が変わらなくては!!」と、40歳を目前に一念発起。RIZAPで3カ月間しっかりとトレーニングを受けて、うっすら腹筋が割れた引き締まった体を取り戻すことに成功しました。

井上和香 ダイエット 産後 ライザップ RIZAP
RIZAPの新CM

 新CMでは、はみ出た腹部の肉を見せながら恥ずかしそうにしている姿から一変、晴れ晴れとした笑顔で完成したボディーを披露。井上さんは「今年の夏は娘と一緒にプールで水着姿になりたいと思います」と目標を達成した喜びを語り、「私がここまで変われたんだから、同世代の女性のみなさんや、忙しいママさんにこそ、是非チャレンジしてほしいです!」と、同じ境遇で悩みを抱える人にメッセージを伝えています。

井上和香 ダイエット 産後 ライザップ RIZAP
ストーリーボード「BA(Before&After)井上和香」篇

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る