ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

蒼井優……じゃない! 松本明子、新婚・山里亮太との腕組み2ショットを公開 「完全に嫁なんですよね」

姉さん、さすがっす。

advertisement

 タレントの松本明子さんが7月4日、お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太さんとまるで“夫婦”のようお似合いな2ショット写真をInstagramで公開しました。松本さんの衣装、どこかで見覚えがあるな……?

松本明子 山里亮太 蒼井優 ものまね 南海キャンディーズ アウトデラックス
まるで夫婦みたいだなぁ……(画像は松本明子Instagramから)

 同日放送のフジテレビ系「アウト×デラックス」のオフショットとして、白のタートルネックに黒のワンピースを合わせたコーディネートで、新婚ほやほやの山里さんと腕を組んだ2ショットをアップした松本さん。このコーデは、山里さんの妻である女優の蒼井優さんが結婚記者会見で着ていた衣装を真似したもので、腕を組んだ2ショットも会見で撮影された夫婦写真のパロディーとなっています。

松本明子 山里亮太 蒼井優 ものまね 南海キャンディーズ アウトデラックス 結婚記者会見 AbemaTV
結婚記者会見での山里さん、蒼井さん(画像はAbemaTVから)(C)AbemaTV

 同番組では、蒼井さんとの結婚で世間を沸かした山里さん、女性ファンとの不倫で世間を騒がせた俳優の原田龍二さんによる“天国と地獄”なW記者会見という企画を放送。原田さんの義理の妹である松本さんも後見人として同席しましたが、あからさまに蒼井さんを意識した服装やメイクで登場するという笑うしかない演出がなされ、山里さんも「お洋服の感じが見覚えあるんですけど」「(横目で見ると)完全に嫁なんですよね」など終始ツッコミに回る役目となっていました。

 W記者会見企画は、山里さんと蒼井さんの出会いを聞いた直後に、原田さんと不倫相手の出会いを聞くなど落差が激しすぎる展開で進行。松本さんは、ときには原田さんの後見人としては反省の色を見せたり、ときには蒼井さん役として照れ臭そうな笑顔を浮かべたりと八面六臂(ろっぴ)の活躍を見せていました。さすが姉さん。

松本明子 山里亮太 蒼井優 ものまね 南海キャンディーズ アウトデラックス
原田さんと松本さん(画像は松本明子Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る