ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「イエベ&ブルベ」 猫ちゃんで学ぶパーソナルカラーが一目瞭然(1/2 ページ)

色がわかるとよりかわいいんだよね。

advertisement

 イエローベースとブルーベースの猫ちゃんがTwitterで公開されています。猫にもパーソナルカラーが必要な時代に!?


 そろって抱っこされている2匹の猫ちゃんは、PEKO(@ab_peko)さんのお宅の「ナム」ちゃん&「ヨム」ちゃん。こうして並べてみると、なんだか色が違います! 猫の毛の色をパーソナルカラーに例える発想、ステキです。

イエベブルベ 猫 ナムヨム ぴったりと並ぶと色の差が明確です


 黄色っぽく見えるのがナムちゃん、青っぽく見えるのがヨムちゃんです。毛の色に着目すれば、似合う首輪の色が決まったりするのかもしれませんね。侮れない研究につながる気がしてきたぞ。


 ナムヨムコンビとして暮らす2ニャン。パーソナルカラーは違うけれど、まんまるの生き生きしたおめめや全体的なフカフカ感など、なかなかかわいいおそろいがあります。血縁関係こそないけれど、生活しているうちにいろいろ似ているところも出てきたみたいですね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る