ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「興奮してどーにかなりそう」 「おっさんずラブ」ファン待望の田中圭&林遣都ショットにファンの心拍数が上昇

ああ、「Revival」が脳内再生される。

advertisement

 俳優の田中圭さんと林遣都さんが7月12日、「おっさんずラブ」公式Instagramに登場。ドラマ版でめでたく結ばれた2人の久しぶりの2ショットにファンからは、「興奮してどーにかなりそうです」と感激する声が相次いでいます。春田&牧コンビかわいすぎる。

おっさんずラブ 田中圭 林遣都 劇場版 プロポーズ 2ショット
色違いのフリースを着ている林さんと田中さん(画像は「おっさんずラブ」Instagramから)

 春田(田中さん)と牧(林さん)が晴れて恋人同士となったドラマ版最終回から約1年。番組公式Instagramでは天空不動産の集合ショットや劇場版新キャストのショットが多く公開されており、春田&牧コンビのショットはお預け状態となっていましたが、クランクイン当日の2人を収めた2ショットでは色違いのフリースを着用した“カップル感”ただよう姿を見せています。

 2人の幸せそうな2ショットにファンからは、「どれほど待ち望んでいたか」「感動を噛み締めてます」「やっぱりこの2人が最強」「めっちゃ尊い 泣ける」と興奮気味の声が殺到。「ありがとうございます、仕事頑張れる」と元気をもらったという声も寄せられています。これで夏の暑さを乗り越えられる気がする。

おっさんずラブ 田中圭 林遣都 劇場版 プロポーズ 2ショット
劇場版で夏祭りデートを楽しむ2人(画像はYouTubeから)

おっさんずラブ 田中圭 林遣都 劇場版 プロポーズ 2ショット
牧へ贈る指輪を用意していた春田(画像はYouTubeから)

 8月23日から公開される劇場版の予告では、春田と牧が作務衣や浴衣を着て手つなぎデートしている様子や、「結婚って、本気で言ってます……?」という牧に対して「冗談だと思ってたの?」と不思議そうに返す春田という、ときめき不可避なシーンも話題に。一方で、春田が思い詰めたような口調で「俺、牧とさ、本気で家族になりたかったんだよね」「別れようぜ」と牧に伝えるなど、どんな結末を迎えるのか気になりすぎる内容となっています。

動画が取得できませんでした

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る