ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「シンデレラだ」「女神様が現れた」 本田翼、人生初のティアラ姿がまるでプリンセス

美しい……。

advertisement

 女優の本田翼さんが7月12日、人生初だというティアラをつけた姿をInstagramで公開。ファンからは、「シンデレラだ」「どこかの国のお姫さまのよう」「美しすぎて言葉失った」など反響が寄せられています。

本田翼 ティアラ CHAUMET ショーメ モナコ インスタ
人生初ティアラの本田さん(画像は本田翼Instagramから)

 「生まれて初めてティアラをつけました」とコメントを添えて、ハイジュエリーブランド「CHAUMET(ショーメ)」のティアラとネックレスをつけた姿をアップした本田さん。デコルテを出したブルーのドレス姿は一国のお姫様のような美しさとなっており、ヘアスタイルやメイクも普段とは違ったゴージャスな雰囲気でまとめています。気軽に“ばっさー”と呼べる感じじゃない。

本田翼 ティアラ CHAUMET ショーメ モナコ インスタ ドレス
美しい……(画像は本田翼Instagramから)

 本田さんは、「こんな体験もう2度としないんだろうなと思いながら しみじみと付けている時間を楽しんでいました」と初めてのティアラ体験に喜びのコメント。同ブランドがモナコで開催したパーティに来賓として参加した本田さんは、前日にも「ジュエリーとドレス。普段とは違う、特別な時間を過ごすことができました」と個性的なデザインのドレス姿を披露していました。

本田翼 ティアラ CHAUMET ショーメ モナコ インスタ
前日にはこんなドレス姿も(画像は本田翼Instagramから)

 ファンからは、「女神様が現れた」「無敵のかわいさ」「きれいすぎて目の保養になります!」「かわいすぎて時間止まった」「宇宙で一番美しいプリンセス」「こんなかわいい人がこの世の中に存在するとは...」など“つばさ姫”の美ぼうを絶賛するコメントが多く届いています。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る