ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「これからも大事にしてもらいます!」 藤本美貴&庄司智春、結婚10周年のラブラブ2ショットに「理想の夫婦」の声

運命の相手同士って感じがする。

advertisement

 タレントの藤本美貴さんが7月14日、夫でお笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春さんと結婚10周年を迎えたことをInstagramで報告。レストランで撮影された笑顔の仲睦まじい2ショットも投稿しています。2人とも自然な笑顔がステキだ。

藤本美貴 庄司智春 ミキティー 結婚 10周年 品川庄司
幸せそうな庄司さんと藤本さん(画像は藤本美貴Instagramから)

 結婚10周年を迎え、「なんだかんだ私とても幸せにしていただいてます」「そしてこれからも大事にしてもらいます! 笑」と幸せいっぱいにつづった藤本さん。同日、庄司さんも同じ2ショットと10年前に撮影された結婚式の写真を投稿しています。

藤本美貴 庄司智春 ミキティー 結婚 10周年 品川庄司
10年前、結婚式での2人(画像は庄司智春Instagramから)

 2009年に結婚してから、お互いを思いやる気持ちに衰えを感じさせない2人。2019年の正月にシンガポールを訪れた際には、藤本さんがプールの中で庄司さんにべったりとくっついている仲睦まじい写真を投稿。6月にはスマホをいじっている藤本さんがあまりに美しかったため、思わず盗撮してしまったという庄司さんの何ともほほえましいエピソードが披露されたこともありました(関連記事)。

藤本美貴 庄司智春 ミキティー 結婚 10周年 品川庄司
庄司さんの盗撮写真。後ろにはスマホをいじる藤本さん(画像は庄司智春Instagramから)

 隙あらば仲の良さを発信する2人に、ファンからは「理想の夫婦です!」と憧れる声や、「これからも末長くお幸せに」「早いねぇこれからも幸せに」と2人の幸せを願う声が寄せられています。20年後も30年後も、ずっとこんな感じでいてほしい。


関連キーワード

Instagram | 結婚 | アニバーサリー | 写真 | 夫婦


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る