ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

本田翼&大政絢、プライベートで屋久島2人旅を満喫! 思い出写真を大公開で反響「なんやこの美女二人は…」

目の保養。

advertisement

 女優の本田翼さんと大政絢さんが7月27日にそれぞれInstagramを更新。プライベートで屋久島に旅行したことを明かしており、思い出の写真を多く公開しています。

本田翼 大政絢 屋久島 旅行 インスタ Instagram
屋久島2人旅を楽しむ本田さん、大政さん(画像は本田翼Instagramから)

 自然豊かな屋久島で、トレッキングやダイビングを中心に2泊3日のプライベート旅を満喫した2人。本田さんは、「カップル感強めの一枚」と海辺ではっちゃけた2ショットや、「人生初のダイビングでウミガメ殿に遭遇しました」とウミガメと並んで泳ぐ海中ショットをはじめ多くの思い出写真をアップしており、「自然もごはんも最高な2泊3日を過ごしてきました!」とテンション高めに大政さんとの初旅行を振り返っています。

本田翼 大政絢 屋久島 旅行 インスタ Instagram ダイビング ウミガメ
ウミガメと泳ぐ2人(画像は本田翼Instagramから)

 大政さんは、「普段6時間も歩き続けたことのない2人ですが 挑戦できて本当に良かった!」とトレッキング中の大自然に囲まれた写真や、「ダイビングもしてきたよ〜見れないと思っていた海亀にも会えて幸せ」とウエットスーツ姿でポーズをキメた2ショットなどをアップ。ゲームや漫画など普段はインドア趣味な本田さんに対して、「あんなにアクティブな本田さんを見たのは出会ってから初めてだったな 笑」と冗談交じりのコメントも残しています。

本田翼 大政絢 屋久島 旅行 インスタ Instagram 屋久杉 トレッキング
トレッキング中の2人(画像は大政絢Instagramから)

本田翼 大政絢 屋久島 旅行 インスタ Instagram 屋久杉 トレッキング ダイビング
ウエットスーツ姿でポーズ(画像は大政絢Instagramから)

 ファンからは、「神秘的な場所に美女2人」「なんやこの美女二人は…」「絢ばさコンビ天使すぎます」「2人からのマイナスイオンに癒やされます」など仲良し美女コンビのプライベート旅行記に反響が続々。「ばっさーそんなにアクティブだったんですね」「インドアなばさちゃんがびっくり!」と本田さんのアクティブな姿に驚きの声もあがっていました。


関連キーワード

Instagram | 本田翼 | 大政絢 | 屋久島 | 旅行 | 写真


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る