ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「これは逸材だ!」「小6には見えない大人っぽさ」 松井珠理奈、デビュー前の“小学生ショット”がダイヤの原石

松井さん「12年目もよろしくね」。

advertisement

 「SKE48」の松井珠理奈さんが7月30日、同グループの最終オーディションを受けていた11年前の写真をInstagramで公開。衝撃のデビューを思い出させる懐かしの姿にファンからは、「子供の頃から本当にキレイですね」「これで小6!? 凄い大人っぽい」など反響が寄せられています。

松井珠理奈 小学生 最終オーディション 11周年 Instagram SKE48
11歳当時の松井さん(画像は松井珠理奈Instagramから)

 「ちょうど11年前のわたし。小学6年生の夏」とコメントを添えて、11歳当時のソロショットをアップした松井さん。22歳になった現在と比べれば少女らしいあどけなさが感じられますが、デビュー当時の評判通り小学生には見えないほど大人びており、グループの“絶対的エース”となるにふさわしいダイヤの原石といった印象です。同級生にこんな子いなかったな……。

 最終オーディションを受けたこの日を、「人生が変わった日」と表現した松井さん。「手に髪ゴムつけてるところが小学生らしい笑っ」と当時を懐かしみつつ、「11周年 12年目もよろしくね ありがとう」と長年応援してくれているファンに感謝も伝えました。

松井珠理奈 小学生 エース 最終オーディション 11周年 Instagram SKE48
22歳になった松井さん(画像は松井珠理奈Instagramから)

 ファンからは、「小6には見えない大人っぽさ」「スーパー小学生と言われていた時代だよね!」「11年間ずっと可愛い天才」「これは逸材だ!」「大人っぽくて当時衝撃でした」など反響が続々。「成長を見続け応援出来たことに感謝。12年目も応援してます」「SKEをずっと守ってくれてありがとう!」などエースとして活躍を続ける松井さんにたくさんのエールも届いています。

松井珠理奈 小学生 エース 最終オーディション 11周年 Instagram SKE48 ビフォーアフター
10周年に投稿されたビフォーアフター写真(画像は松井珠理奈Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る