ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「一生盛れない私達」 ブルゾンちえみ&水川あさみ、なぜか“盛れない”2ショットがジワジワくる

ひとパー共演の桐谷美玲さん「試行錯誤してるのすごくわかってすき」。

advertisement

 お笑い芸人のブルゾンちえみさんが8月10日にInstagramを更新。友人で女優の水川あさみさんと“盛る”ために何度も試行錯誤した2ショット写真を大量投稿しています。盛れていなくても十分ステキですよ!

ブルゾンちえみ 水川あさみ Instagram インスタ 人は見た目が100パーセント ひとパー 盛る
なぜか盛れないブルゾンさん&水川さん(画像はブルゾンちえみInstagramから)

 ドラマ「人は見た目が100パーセント」(フジテレビ系)で共演して以来、プライベートでも親交を深めている2人。ブルゾンさんは、「『なんか、盛れないね』と言って工夫を駆使して何枚も撮ったが結局、盛れなかった」と水川さんとの2ショットを多くアップしており、ティーポットを持ってみたり、座る位置を交代してみたり、キャップを被ってみたりと試行錯誤のあとが色濃く見えますが、確かに盛れているかと言われれば微妙なところです。アプリを使わないで盛るのは難しい。

ブルゾンちえみ 水川あさみ Instagram インスタ 人は見た目が100パーセント ひとパー 盛る
試行錯誤しても盛れない(画像はブルゾンちえみInstagramから)

 水川さんもInstagramで、「写真は一生盛れない私達」と自虐しながら2ショットをアップ。ブルゾンさんの投稿には、同ドラマで共演した女優の桐谷美玲さんが「試行錯誤してるのすごくわかってすき」とコメントしており、水川さんは「一生盛れない(泣)」、ブルゾンさんも「もっと盛れてない写真あるんですよ、これよりww」と返すなど“ひとパー”トリオの仲睦まじいやりとりも見られました。

ブルゾンちえみ 水川あさみ Instagram インスタ 人は見た目が100パーセント ひとパー 盛る 桐谷美玲
“ひとパー”トリオ(画像は桐谷美玲Instagramから)

 ファンからは、「何回も撮り直してるあさみさんとちえみちゃんかわいすぎです」「右側、左側に移動してまで撮ってて一生盛れないのにジワジワくる」など試行錯誤を繰り返す2人の姿にほっこりしたコメントや、「盛れてなくてもかわいいよ」「ちえみさん×水川さんの時点で盛れてます」「たとえ盛れてなくても 大好きすぎるツーショットでホントに嬉しいです」など久々の2ショットを喜ぶ声もあがっています。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る