ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

木村文乃、「殺人分析班」シリーズ復活で“童顔”ショートヘア披露 「めちゃめちゃ可愛い」「似合いすぎ!」とファン絶賛

かわいいいいいいいい!

advertisement

 女優の木村文乃さんが8月13日にInstagramを更新。ショートヘア姿を披露しており、ファンからは「ショートカットやっぱ似合いますね!」「文乃ちゃんのショート大好きです」など反響が寄せられています。

木村文乃 髪型 ヘアスタイル インスタ 殺人分析班 如月塔子
髪をバッサリ切った木村さん(画像は木村文乃Instagramから)

 「お久しぶりです!」と約4カ月ぶりに顔が写った写真を投稿した木村さんは、女刑事の如月塔子役を演じる主演ドラマ「殺人分析班」シリーズが3年ぶりに復活することを報告。「3作目、、すごいことです。4年もの間応援していただいてありがとうございます」と同シリーズへの応援に感謝を伝えつつ、前シリーズからヘアスタイルが大幅に変わったことを明かし、ボリュームが少ないストンと落ちたショートボブ姿を披露しました。か、かわええ……。

 現在31歳の木村さんですが、ショートヘアになったことで実年齢よりも幼い印象に。自身でも、「3年を経て捜査一課のエースに成長したニュー塔子は 髪をバッサリと切りなんだか童顔さが増したような気がしてます」とその変化を感じているようでした。

木村文乃 髪型 ヘアスタイル インスタ 殺人分析班 如月塔子 童顔
幼くなった(画像は木村文乃Instagramから)

 ファンからは、「めちゃめちゃかわいい」「ショート似合いすぎ!」「童顔さ増しましたが、それもまた良きですね」「久しぶりのショートカットですね! すてきです!」など新ヘアを絶賛するコメントが寄せられた他、「すごく好きなシリーズだったので、うれしいです!」「また塔子の活躍が見れるなんて!」など同ドラマシリーズの復活を喜ぶ声も多くあがっています。

木村文乃 髪型 ヘアスタイル インスタ 殺人分析班 如月塔子 童顔
ロング時代の木村さん(画像は木村文乃Instagramから)


関連キーワード

木村文乃 | 髪型 | ショートカット


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る