ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「生きてる限り変身し続けたい派」 西山茉希、ロングヘアを大胆カットでファン絶賛の“ショート美女”になる

短い方が好き。

advertisement

 モデルの西山茉希さんが8月14日、バッサリと髪を切ったショートボブ姿をInstagramで披露。思い切ったイメージチェンジにファンからは、「やっぱり茉希ちゃんのショートが好きです」「私もマキちゃんみたいなボブにしてもらう!」など反響が寄せられています。

西山茉希 髪 ヘアスタイル ショート インスタ Instagram 現在
バッサリいった西山さん(画像は西山茉希Instagramから)

 「母ちゃんリニューアル」とコメントを添えて、胸下まであったロングヘアを大胆にカットしたことを報告した西山さん。パーマが掛かった洗練された雰囲気のボブヘアを披露しており、夏本番を新たな気持ちで迎えるような爽やかなスタイリングとなっています。これはカリスマ感出てる。

西山茉希 髪 ヘアスタイル ロング パーマ インスタ Instagram 現在
前日まではこの長さ(画像は西山茉希Instagramから)

 続く投稿では、差し色として明るめの色が入っていることなど、新ヘアの全容がよく分かる自撮り写真をアップした西山さん。投稿には、「生きてる限り変身し続けたい派」「己のものは己のもの」「めっちゃ楽しも。そーしたもん勝ち」など自身の変化を楽しもうとする言葉も添えられていました。

西山茉希 髪 ヘアスタイル ショート インスタ Instagram 現在
差し色オシャレ(画像は西山茉希Instagramから)

 ファンからは、「ショートの方が断然可愛い!」「夏向きヘアーお似合い」「前髪の感じもドンピシャです!」「ママとは思えない可愛さです」と絶賛の声があがるなど新ヘアの評判は上々なもよう。「人生山あり谷ありの中で楽しんでいきましょー」「同じ新潟人として応援してるからね 人生楽しもうね」など西山さんの言葉に共感した人も多いようでした。


関連キーワード

Instagram | 西山茉希 | 髪型 | 人生 | おしゃれ


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る