ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「凄い人がいっぱい」 オリラジ藤森、渡部建、石田ニコルら“ブランチファミリー”大集合のBBQショットに反響

大所帯。

advertisement

 お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾さんが8月19日にInstagramを更新。TBS系「王様のブランチ」ファミリーで真夏のバーベキューを楽しんだことを報告しています。

藤森慎吾 王様のブランチ BBQ バーベキュー 渡部建 佐藤栞里 ニッチェ 横澤夏子
ブランチファミリーでバーベキュー(画像は藤森慎吾Instagramから)

 「BBQ楽しかったー!! 夏終わっちゃうよー!!!! 楽しんでるぅーーー!?」とチャラさ全開のコメントを添えて、ブランチファミリー大集合のバーベキューショットをアップした藤森さん。MCの「アンジャッシュ」渡部建さん、タレントの佐藤栞里さんを始め、レギュラー陣の石田ニコルさん、LiLiCoさん、横澤夏子さん、ニッチェさんら総勢20人以上の大所帯となっており、全員そろって真夏の暑さに火照った赤ら顔で満開の笑顔を浮かべています。

 その他にも、なぜか渡部さんに避けられている2ショットや、タンクトップ姿の石田さんと仲良く調理する様子など思い出写真を多くアップ。今夏の一大イベントを満喫したようですが、バーベキュー検定を持つ藤森さんは、「とても楽しかったですが、陽が沈んでから行うことを推奨します。夕方から開始でもヤバイです。西日も十分脅威となります」とチャラ男らしかなぬガチトーンで注意喚起も行っていました。これは本当にそう。

藤森慎吾 王様のブランチ BBQ バーベキュー 渡部建 佐藤栞里 ニッチェ 横澤夏子
渡部さんと2ショット(画像は藤森慎吾Instagramから)

藤森慎吾 王様のブランチ BBQ バーベキュー 渡部建 石田ニコル
石田さんと仲良く調理(画像は藤森慎吾Instagramから)

 ファンからは、「ブランチファミリーでのBBQ楽しそう」「凄い人がいっぱい」「楽しそうなメンバーですねー!」など豪華メンバー集結に反響が寄せられた他、「ブランチいつも楽しみにしてます」「ブランチ毎週楽しく見てますよ」など同番組への温かなコメントも届いていました。ファミリーが仲良しで何より。

藤森慎吾 王様のブランチ BBQ バーベキュー 渡部建 佐藤栞里 ニッチェ 横澤夏子 バーベキュー検定
2017年にバーベキュー検定を受けた藤森さん(画像は藤森慎吾Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る