ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「驚かせてしまってごめんなさい」 AKB48横山由依、大東駿介との“コンビニデート”報道を謝罪 絶大な信頼感が伝わる結果に

稽古着が地味すぎて信頼感が増すことに。

advertisement

 AKB48の横山由依さんが8月25日にTwitterを更新。一部週刊誌で報じられた俳優・大東駿介さんとの“コンビニデート”報道を否定し、「誤解されることがないように今後は気をつけます」と自省しています。


横山由依 大東駿介 美しく青く コンビニデート 舞台 AKB48
横山さん(画像は横山由依Instagramから)

 一部週刊誌は24日、舞台「美しく青く」で共演中の横山さんと大東さんが、大阪公演の合間に2人でコンビニに向かう写真を掲載。「コンビニデート」と見出を付けているものの、横山さんを過去にスキャンダルがない責任感の強いメンバーだと紹介しており、2人のことも「やましくないお友達」と熱愛報道とは違ったニュアンスで報じています。

 これを受けて横山さんは、「驚かせてしまってごめんなさい。まさか劇場から買い出しに行くところが撮られるとは思わず、誤解されることがないように今後は気をつけます」とファンに謝罪。「稽古着ももうちょっとちゃんとしたものを着ようと思いました、、」と掲載された写真内の服装がサンダルにダボっとしたズボン、薄茶色のTシャツと無防備すぎたことを自らイジりつつ、「これからもよろしくお願いします」と結んでいました。

横山由依 大東駿介 美しく青く コンビニデート 舞台 AKB48
大東さん(画像は大東駿介Instagramから)

 ファンからは、「この件は全く疑うことはなかった」「驚いたけど、記事を読んだら心配することでも無かったです」「由依ちゃんが謝ることじゃないよ〜 みんななんとも思ってないから!」など横山さんに絶大な信頼を寄せる声が続々。また、元AKB48の内田眞由美さんからは「めっちゃ笑った」とリプライが寄せられ、AKB48の大家志津香さんからは「あの色の服どこで買ったん」と稽古着をイジられるなど平和な雰囲気が漂っていました。

横山由依 大東駿介 美しく青く コンビニデート 舞台 AKB48 私服
私服はちゃんとかわいい(画像は横山由依Instagramから)


関連キーワード

コンビニ | AKB48 | 謝罪 | 否定 | 写真 | 俳優 | 服装


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る