ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「思わず涙が」「私も幸せな気持ちでいっぱい!」 NANA、43歳での第1子妊娠に「MAX」メンバーが祝福

結婚から約3年4カ月、喜ばしい報告となりました。

advertisement

 ダンス&ボーカルグループ「MAX」のNANAさんが9月2日、第1子の妊娠をブログとTwitterで報告。長年ともに活躍してきたメンバーのREINAさん、MINAさん、LINAさんが、それぞれ祝福の言葉を贈っています。

max nana 妊娠 lina reina mina
NANAさん(画像はNANAオフィシャルブログから)

 2016年5月にダンサーで振付師のCHINOさんと結婚したNANAさん。すでに安定期に入ったことを明かしており、「この奇跡に、今は喜びと感謝の気持ちでいっぱいです」と胸いっぱいの感動と感謝の気持ちをつづっています。今後の仕事については「体調と相談しながら、出来る範囲」で取り組んでいくとしており、「温かく見守っていただけたら幸いです」と伝えています。

max nana 妊娠 lina reina mina
左からLINAさん、REINAさん、NANAさん、MINAさん(画像はREINA Instagramから)

max nana 妊娠 lina reina mina
LINAさんとNANAさん(画像はLINA Instagramから)

 NANAさんの妊娠報告に、REINAさんは「嬉しくて思わず涙が出ちゃいましたよ〜」と涙したことを告白。「今まで走り続けて居た分、元気な赤ちゃんが産まれるまでゆっくり休んで、またパワーアップしたナナさんを待ってるよ」と戦友にエールを送り、先輩ママとして「今しかない素敵な時間を過ごしてね」とマタニティーライフをエンジョイすることを勧めています。同じく先輩ママであるMINAさんは「今は身体を第一にゆっくり過ごしてね 後の事はお任せあれ」と頼もしいコメント。LINAさんはNANAさんとの仲良さげな2ショット写真を投稿し「こんなにも胸が温かくなるBIG NEWSに私も幸せな気持ちでいっぱい!」と喜びをストレートに表現し、「赤ちゃんに会えるのが待ち遠しいよ」と第1子の誕生を心待ちにしているようでした。

 NANAさんが43歳で待望の第1子を授かったという喜ばしいニュースに、ファンからは「めっちゃすごい! 感動です!」「アラフォー婚活をしている子ども希望の女性には嬉しいニュースですね!」と驚きつつも感激する声も。また、往年のファンらしい人たちからも「ついにママさんになるんだね」「ナナ姉さん良かった〜」と感極まる声が多く寄せられています。


関連キーワード

Instagram | 赤ちゃん | 妊娠 | ブログ | 結婚 | アラフォー


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る