ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「どうしたの?」「何があったんですか」 野沢直子、突然の泣き顔写真にファンざわつく(1/2 ページ)

投稿したのは長女でした。

advertisement

 お笑いタレントの野沢直子さんが9月16日、「ハッキング事件発生」というセンシティブなタイトルでブログを更新。子どもたちから受けたという“ハッキング事件”の全容を明かしています。

 2人の娘と1人の息子の母である野沢さん。長女の真珠さんはアメリカで女性総合格闘家として活動しています。

野沢直子 総合格闘技 アメリカ 真珠 家族
野沢さんファミリー(画像は真珠・野沢オークレアーInstagramから)

 野沢さんによると、子どもたちに携帯電話を貸した際にパスワードを教えたことがあったそうで、それからというもの、携帯を勝手にいじっては野沢さんのInstagramに恥ずかしい写真を載せるという事件が多発しているようです。手口が巧妙だ。

 今回の事件は、息子と真珠さんが暮らすアパートに遊びに行った際に起こったものらしく、YouTubeの動画に感動して号泣していた野沢さんを真珠さんが盗撮。「このいっちばんしわが目立つ、くそばばあのやつ、プラス残りの数枚、キャプションもなしでのせられてる、、、」と、撮られた写真を丁寧に1枚ずつ載せながら説明しています。まんざらでもなさそうだな。

野沢直子 総合格闘技 アメリカ 真珠 家族
あらためて写真を投稿しちゃう野沢さん(画像は野沢直子Instagramから)

 突然の泣き顔にフォロワーもざわついたようで、「フォロワーさん10人くらい、『どうしたんですか?』『え?どうしたの?』『何があったんですか』とかコメントしてるし」と野沢さん。すぐに削除し、新たな投稿でいきさつを説明。「そりゃ、あんな写真キャプションなして!!!!!!驚くわ!!!!!!」としながらも、最後には「てか、まあまあのどアップ、私も気づけよ!!!!!!!!」と自分にツッコミを入れていました。

野沢直子 総合格闘技 アメリカ 真珠 家族
次女に盗撮されたことも(画像は野沢直子Instagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る