ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「元々細いのに」「よっぽどだったんですね」 木下優樹菜、体調不良で7キロ減を報告(1/2 ページ)

5日ぶりに更新したInstagramで伝えました。

advertisement

 タレントの木下優樹菜さんが9月16日、Instagramを5日ぶりに更新。体調不良で約7キロも痩せたことを報告しました。7キロって相当だな……。

木下優樹菜 Instagram インスタ
大丈夫かな……(画像は木下優樹菜Instagramから)

 11日に鈴木紗理奈さんとの2ショットを投稿して以来、音沙汰のなかった木下さん。「やっと復活しました^_^ 今日たくさんサムギョプサル食べて元気いっぱい!!!あしたもがんばろっ!」と回復を伝えており、体調を案じた人たちへ「心配たくさんしてくれたDMありがとう!!」と思いをつづっています。

木下優樹菜 Instagram インスタ
11日の投稿(画像は木下優樹菜Instagramから)

 木下さんは、2010年にFUJIWARAの藤本敏史さんと結婚。2012年8月に長女を、2015年11月に次女を出産し、子育てをしながらもテレビやファッションイベントへ出演するなど精力的に活動しています。一方で、2018年7月には体調不良から思うように食事がとれず、3日間で3キロ痩せてしまったこともありました。

 木下さんの投稿に、ファンからは「体調大丈夫ですか? よっぽどだったんですね」「元々細いのに 大丈夫でしょうか?!」と心配の声が続々。「季節の変わり目だし、無理せず過ごしてね」と気遣うコメントも寄せられていました。

木下優樹菜 Instagram インスタ
娘たちとの3ショット(画像は木下優樹菜Instagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る