ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

misono、『ONE PIECE』ニコ・ロビンのコスプレ披露 「太ったから…自然と谷間が」と願わずも本物に近づく結果に

覚悟の無加工。

advertisement

 歌手でタレントのmisonoさんが9月16日、漫画『ONE PIECE』に登場するニコ・ロビンのコスプレをブログで披露しました。

misono ニコ・ロビン コスプレ ONE PIECE ブログ YouTube
misonoさんのロビンコス(画像はmisonoオフィシャルブログから)

 YouTubeの撮影をコスプレ姿で行ったというmisonoさんは、「YouTubeにアップされた際に、バレるから…加工も修正も、ナシです!」と覚悟を決めた無加工のロビンコスを披露。ハイクオリティーな衣装に身を包んで同キャラおなじみの手をクロスさせたポーズをキメており、「こだわりとしては『自分のオッパイ』です(笑)っていうか、太ったから…自然と谷間が、出来ただけなんだけど…」と体形の変化によって願わずも本物に近づいたという“バスト”をポイントとして挙げています。不幸中の幸いかな?

misono ニコ・ロビン コスプレ ONE PIECE ブログ YouTube
太ったことが幸いした珍しいパターン(画像はmisonoオフィシャルブログから)

 前日のブログでは同じくYouTubeの撮影用として、漫画『るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚‐』の主人公・緋村剣心のコスプレも披露していたmisonoさん。男装コスプレですがあえて胸元を隠しておらず、ちょっぴりセクシーな“女体化剣心”となっていました。

misonoるろうに 剣心 コスプレ 緋村剣心 ブログ YouTube
剣心コス(画像はmisonoオフィシャルブログから)

 YouTubeの撮影は9月12日、13日に行ったそうですが、現時点ではコスプレ動画は未投稿。ファンからは、「似てますね!」「なかなかいいね 目力が強いから似合ってる」「コスプレどんどん見たい」など反響が寄せられています。

関連キーワード

misono | ブログ | コスプレ | YouTube | ONE PIECE | 撮影 | 漫画


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る