ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「すっごいかわいい天使ちゃん」 小雪の姉・弥生が44歳で第1子出産、美形な赤ちゃんに驚く声も(1/2 ページ)

おめでとうございます!

advertisement

 女優・小雪さんの姉でモデルの弥生さんが9月16日、44歳で第1子を出産したことをInstagramで報告。夫とわが子との3ショット写真を公開しています。生まれたばかりの赤ちゃんがこんなに美形なんて。

小雪 姉妹 弥生 出産 何歳
第1子出産を報告した弥生さん(画像は弥生Instagramから)

 第1子の妊娠を5月26日に報告していた弥生さん。9月16日の出産報告では、「無事に産まれてきてくれて、たくさんの奇跡を見せてくれありがとう」とわが子への感謝の気持ちをつづり、「天使の旦那様とbaby、2人の天使に囲まれ日々癒されています」と幸せいっぱいであることを伝えています。

 弥生さんは小雪さんの1歳年上。これまでにもたびたび姉妹で写った写真をInstagramに投稿しており、2018年6月にはファッション雑誌『25ans』(ハースト婦人画報社)とブルガリのコラボ撮影で姉妹共演した際も仲良さげな2ショットを公開。2019年7月29日には、友人たちとともに小雪さんも交えてブランチに出かけたことを明かしていました。

小雪 姉妹 弥生 出産 何歳
弥生さんと小雪さん(画像は弥生Instagramから)

小雪 姉妹 弥生 出産 何歳
ブランチでの集合ショット(画像は弥生Instagramから)

 高齢出産を乗り越えて元気な姿を見せた弥生さんに、ファンからは祝福する言葉とともに、「家族が増えて幸せが沢山増えますね」と未来を楽しみにする声も。また、公開された赤ちゃんの美形ぶりに「なんて凛々しいニューボーンなんですかぁ」「すっごいかわいい天使ちゃんだね」と感激する声も寄せられています。美の遺伝子すばらしいな。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る