ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「矢田さん美しすぎて」 Matt、“憧れの人”矢田亜希子と初ディズニーでおそろい2ショット

Mattさん本当にうれしそう。

advertisement

 タレントのMattさんが9月27日、友人で女優の矢田亜希子さんらと東京ディズニーシーで遊んだことをInstagramで報告しました。最近めちゃくちゃ仲良くなってる。

Matt 矢田亜希子 東京ディズニーシー Instagram
矢田さん&Mattさん in ディズニーシー(画像はMatt Instagramから)

 「矢田さんと念願のディズニーシー」とコメントを添えて、矢田さん、ドイツ人モデルのマフィンさんらとディズニーシーを楽しんだことを報告したMattさん。矢田さんを“芸能界で一番お会いしたかった人”と公言していたMattさんは、「夢ってこんなにすぐに叶っていいのかなぁw もうほんとに楽しかった!!!!」と感激しており、おそろいポーズの2ショットなど思い出写真を多くアップしています。

 優待券を使って新アトラクション「ソアリン:ファンタスティック・フライト」を楽しんだそうですが、「感動したあああ にしても矢田さん美しすぎて」と矢田さんの美ぼうに目を奪われるばかりだった様子。2019年6月の初対面以来、Mattさんのアプローチから急激に仲を深めていますが、今でも矢田さんへの強い憧れは変わっていないようですね。そんな人と仲良くなれるのは幸せだ。

Matt 矢田亜希子 東京ディズニーシー Instagram
4人おそろいのブラックコーデ(画像はMatt Instagramから)

 ファンからは、「夢が叶って良かったですね」「Mattさんの幸せ感が溢れている」「幸せな気持ちが伝わってきます」など念願叶ったMattさんを祝福する声が寄せられた他、「矢田さん、めちゃくちゃ綺麗…」「矢田さん、20代で通りそうな可愛らしさ」など矢田さんの若々しい美しさにあらためて驚く人も多いようでした。

Matt 矢田亜希子 東京ディズニーシー Instagram
初対面時の2人(画像はMatt Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る