ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「京子さんと一緒は激アツ」 若月佑美&橋本環奈、“今日俺”スケ番コンビの再共演にファン興奮(1/2 ページ)

京子さんと明美だ!

advertisement

 元乃木坂46の若月佑美さんが9月30日、女優の橋本環奈さんと映画「シグナル100」で再共演することをInstagramで報告。2人はドラマ「今日から俺は!」(日テレ系)でスケバンの京子(橋本さん)と明美(若月さん)として共演しており、ファンからは「京子さんと一緒は激アツですね!」と興奮したコメントが届いています。

橋本環奈 若月佑美 今日から俺は シグナル100 共演
橋本さんと若月さんの2ショット(画像は若月佑美Instagramから)

 2020年1月24日公開予定の映画「シグナル100」で再共演を果たすこととなった2人。若月さんは「あれ京子さ」と思わず「今日俺」での役名で呼びそうになりつつ、「まさかのまた一緒でした 嬉しい」と喜びをコメント。橋本さんと制服姿で寄り添った仲睦まじい2ショットを公開しています。

橋本環奈 若月佑美 今日から俺は シグナル100 共演
“今日俺”での2人(画像は「今日から俺は!」Instagramから)

 映画「シグナル100」は、担任教師に自殺催眠を掛けられた36人の生徒たちが次々と自殺に追い込まれていく、生き残りをかけたデスゲーム・サスペンス。橋本さんは主人公の樫村怜奈役を、若月さんは怜奈の親友である小泉はるか役を演じます。2人が親友役なんて最高だ。

橋本環奈 若月佑美 今日から俺は シグナル100 共演
「シグナル100」集合ショット (C)2020「シグナル100」製作委員会

 「今日俺」で共演したことをきっかけに、プライベートでもいちご狩りに出掛けるなど親交を深めている2人。そんな仲良しの2人が再共演するとのうれしいニュースに、ファンからは「橋本環奈ちゃんとまた共演なんて素敵よね!!」「わかとかんちゃんのコンビ好きだから嬉しい!!」と感激する声も。また、9月26日に橋本さんが若月さんに会ったことをにおわせていたツイートの答え合わせに、「京子さ…いや、環ちゃんとまた会っていたのはこーゆーことだったんですね」と喜ぶ声も寄せられています。


映画「シグナル100」超特報映像
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る