ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「出でよ神龍」「ハゲ界のアベンジャーズ」 くっきー!、小峠、ナダルら7人の“和尚”ショットが謎の神々しさ

あばれる君も仲間かな?

advertisement

 お笑いコンビ「野性爆弾」のくっきー!さんが10月4日、お笑いコンビ「バイきんぐ」の小峠英二さんやお笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃん、ハリウッドザコシショウらとの集合ショットをInstagramで公開。頭部の肌色成分が多いメンバーの集いに「出でよ神龍そして願いを叶えたまえ〜!!」「ハゲ界のアベンジャーズ」とファンからノリの良いコメントが相次いでいます。

くっきー! クロちゃん 小峠英二 ハリウッドザコシショウ ナダル 山名文和 やす 神龍
後光差してる?(画像はくっきー!Instagramから)

 「#和尚007」とハッシュタグを添え、小峠さんらに加え、お笑いコンビ「コロコロチキチキペッパーズ」のナダルさん、「アキナ」の山名文和さん、「ずん」のやすさんなど合計7人の“和尚”が顔をそろえたショットを公開したくっきー!さん。どうやら、小峠さんは瞬間移動、ナダルさんはパワー系、やすさんは裁縫が得意など、「サイボーグ009」も驚きの特殊能力(?)がそれぞれにあるらしく、来たる地球滅亡の日に備えているという設定となっているようです。

 直前の投稿では、小峠さんとクロちゃん、ハリウッドザコシショウとの“和尚4”ショットを公開していたくっきー!さん。そこからさらに増殖した和尚たちからは、謎の神々しさが漂う仕上がりとなっています。いいこと起きそう。

くっきー! クロちゃん 小峠英二 ハリウッドザコシショウ ナダル 山名文和 やす 神龍
和尚4(画像はくっきー!Instagramから)

 和尚007の姿にコメント欄では、「オールスター感」「ハゲ祭り」「ある意味神7だね」といった声が寄せられた他、「ドラゴンボールそろいましたね!笑」「願い事が叶う笑」など7人集ったことから7つ集めると願い事をかなえてくれるドラゴンボールを想像した人もいたようです。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る