ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

平野綾、32歳の誕生日に心境つづる 8年ぶりの宣材写真撮影ショットに「年々きれいになってる」の声(1/2 ページ)

涼宮ハルヒも誕生日おめでとう!

advertisement

 声優で女優の平野綾さんが10月9日にブログとInstagramを更新。32歳の誕生日を迎えたことを新たな宣材写真撮影の様子とともに報告しており、現在の心境をつづっています。おめでとうございます!

平野綾 声優 涼宮ハルヒ 誕生日
ヘルシーな白タンクトップ姿を披露(平野綾オフィシャルブログから)

 8日に誕生日を迎え、「SNSでたくさんのお祝いメッセージをいただきました! ありがとうございます」とファンからの祝福の声に感謝の思いをつづった平野さん。「やっといろいろなものが年相応になってきた実感があり、自分でも良い年の取り方ができているんじゃないかと思っています」と心境を吐露しており、「悔いなく。常に全力で。時に休んで。←ここ大事。自分らしくいられる人生を!!」と前向きな思いを語っています。

平野綾 声優 涼宮ハルヒ 誕生日
すてきな年の取り方……(平野綾オフィシャルブログから)

 また、「このタイミングで撮り直そう!」と気持ちも新たに8年間同じだった宣材写真を撮り直したという平野さん。白のタンクトップ、黒のパンツにハイヒールと落ち着いた仕上がりで「早速、32歳感 30代前半感が出てると思います」と自身もお気に入りのショットとなっているようです。

 これに対しSNSでは「あーやお誕生日おめでとー」「年々綺麗になってる」とあらためて祝福の声が寄せられた他、女優の愛加あゆさんからも「あやちゃん、おめでとう」「素敵な年になりますように」とコメント。また、「平野綾32歳だと、、!? ハルヒの時10代じゃなかったっけ!? って思ったけどハルヒ1期13年前か」と平野さんの名を世に知らしめるきっかけとなったアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」を思い出した人も多いようでした。涼宮ハルヒも誕生日おめでとう!

平野綾 声優 涼宮ハルヒ 誕生日
海外向けに着物姿も撮影(平野綾オフィシャルブログから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る