ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

小さいけれど頼もしくなったね ポヤポヤの子猫から美猫に成長したキジトラの猫・きららちゃん

ブログのタイトルにお名前が追加されました。

advertisement

 Ameba公式トップブロガー・ぴろこさんのブログ「柴犬ひかりといちごと猫ミルキーときらら」に登場するキジトラの子猫「きらら」ちゃんが、美猫さんに成長しています。


柴犬ひかりといちごと猫ミルキーときらら Amebaブロ「柴犬ひかりといちごと猫ミルキーときらら」から 大人っぽくなったきららちゃん

 きららちゃんがこちらのお家に来たのは7月の半ば。まだ小さくてポヤポヤの子猫ちゃんでした。

 同居している柴犬の「ひかり」「いちご」母娘と一緒に過ごしたり、お家の中を探検したり、すっかり家族の一員になったきららちゃん。手足やしっぽが長くなって美猫さんに成長しています。

 寒い夜にはお行儀よく座り、自分の周りにしっぽを巻くきららちゃん。先代の猫・ミルキー君と同じポーズです。


柴犬ひかりといちごと猫ミルキーときらら しっぽを巻くきららちゃん
柴犬ひかりといちごと猫ミルキーときらら 先代の猫・ミルキー君

 体の下に手をしまい込む「香箱座り」をマスターしたきららちゃん。横顔を見せるポーズが決まっています。

 毛色が薄くなってきたきららちゃん。飼い主さんが付けてくれた黄色い首輪がお似合いです。


柴犬ひかりといちごと猫ミルキーときらら 香箱座りをするきららちゃん
柴犬ひかりといちごと猫ミルキーときらら 黄色い首輪がお似合いです

 きららちゃんは体だけでなく行動も成長中。「お水を飲もう」といちごちゃんを誘ったり、寝ているひかりちゃんに寄り添ったり、シニアになった柴犬母娘のサポートをしてくれます。


柴犬ひかりといちごと猫ミルキーときらら いちごちゃんを誘うきららちゃん
柴犬ひかりといちごと猫ミルキーときらら ひかりちゃんに寄り添ってくれることも

 こちらのブログはタイトルにきららちゃんのお名前が追加され、「柴犬ひかりといちごと猫ミルキー」から「柴犬ひかりといちごと猫ミルキーときらら」に変更になりました。小さいけれど頼もしいきららちゃん。ひかりちゃんといちごちゃんのことをよろしくね。


柴犬ひかりといちごと猫ミルキーときらら よろしくね

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る