ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「子どもの頃から美脚」 さゆり、45年前の“スタイル抜群”美少女ショットに「美しすぎて罪」と反響(1/2 ページ)

45年前というのも驚き。

advertisement

 お笑いコンビ「かつみ・さゆり」のさゆりさんが10月20日、45年前に撮影された幼少期の写真をInstagramで公開。いまと変わらないスタイルの良さに「小さな頃から美脚なんですね」と驚く声が寄せられています。

かつみさゆり さゆり スタイル ラブライブ 幼少期 美脚
さゆりさんの幼少期の写真(右)(画像はさゆりInstagramから)

 スラリとした長い美脚の持ち主で、50歳とは思えないルックスが話題になることも多いさゆりさん。公開された5歳ころの写真は、バラエティー番組「せやねん!」(毎日放送)の担当コーナー「メチャ売れ!!」で公開されたもので、目のぱっちりとした足がスラリと長い美少女だったことがうかがえる1枚となっています。

 さゆりさんはInstagramでたびたび美脚を公開しており、最近ではアイドルプロジェクト「ラブライブ!」シリーズや育成シミュレーションゲーム「アイドルマスター」シリーズに登場するキャラクターたちの衣装を着た写真を公開したことも。16日には「アイドルマスターシンデレラガールズ」に登場している三村かな子の衣装を披露しており、色合いが優しげなピンクと黄色のフリルミニドレスをキュートに着こなしていました。

かつみさゆり さゆり スタイル ラブライブ 幼少期 美脚
三村かな子の衣装を着たさゆりさん(画像はさゆりInstagramから)

 幼少期からスタイル抜群だったさゆりさんに、ファンからは「さゆりちゃん、すでに出来上がっている」と感激する声の他、「さゆりちゃんは昔から美人さんだったので」「子供の時もお人形さんみたい」とキュートなルックスにメロメロな声も寄せられていました。

かつみさゆり さゆり スタイル ラブライブ 幼少期 美脚
ボヨヨンヘアを封印したさゆりさん。美しい(画像はさゆりInstagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る