ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「女の子でした」「そろそろベビー用品も準備しようかな」 妊娠中の藤本美貴、第3子の性別を発表

順調な様子の藤本さん。

advertisement

 妊娠中の藤本美貴さんが10月27日、第3子の性別が女の子だと判明したことをブログで発表。性別が分かったことで、「そろそろベビー用品も準備しようかなと思ってます」と幸せいっぱいにコメントしています。

藤本美貴 妊娠 出産 性別 赤ちゃん 子ども
大きなおなかを抱えた藤本さん(画像は藤本美貴オフィシャルブログから)

藤本美貴 妊娠 出産 性別 赤ちゃん 子ども
公開されたエコー写真(画像は藤本美貴オフィシャルブログから)

 エコー写真を公開して第3子が女の子であることを伝え、「我が家は子供が男の子、女の子と居るのでどっちで嬉しいけど 女兄妹が居る私にすると良かったかな?」と、自身の経験を踏まえてうれしそうにつづった藤本さん。大きくなったおなかを抱えているソロショットも公開しており、「お腹もグングン大きくなり初めて会う人には双子? と聞かれる…笑」と赤ちゃんが順調に成長していることを明かし、「本当お腹の皮が限界って感じ でもどーにか妊娠線が出ないように頑張る」と気合いをにじませていました。

 藤本さんは2012年に長男を、2015年には第2子である長女を出産。2019年8月に第3子を妊娠していることを発表しており、9月には胎動をしっかり感じるようになっていたことを報告していました。

藤本美貴 妊娠 出産 性別 赤ちゃん 子ども
藤本さんと長女、長男の3ショット(画像は藤本美貴オフィシャルブログから)

 藤本さんの発表に、ファンからは「女の子なんですね! 楽しみですね」と目を細めるコメントや「元気な赤ちゃんを産んでください」「いつも応援してます!」と応援する声が寄せられています。

関連キーワード

赤ちゃん | 妊娠 | ブログ | 子供 | 写真


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る