ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「剛力彩芽かと」「インスタフォローしてたっけ?」 磯村勇斗、「時効警察」で見せた女性警官コスプレに見間違える人続出

あと、純粋に似合ってる。

advertisement

 テレビドラマ「時効警察はじめました」に出演中の俳優・磯村勇斗さんが10月26日、女性警官のコスプレ姿をInstagramで公開しました。違和感どこいった。

磯村勇斗 時効警察はじめました 時効警察 又来康知 ドラマ
似合う(画像は磯村勇斗Instagramから)

 このコスプレは、同ドラマのスピンオフ作品「時効警察とくべつへん 鑑識課・又来康知」(ビデオパス、AbemaTVで配信、全4回)の後編「笑いの道をゆけばどうなるものか、迷わず行けよ!行けばわかるさ」で披露したもの。劇中では康知が学生時代にお笑いコンビを組んでいたことが判明し、そのネタの中で女装姿を披露していました。

 Instagramでは、屋外で撮影された3枚の写真が公開。相方役の小手伸也さんとの2ショット写真をはじめ、投げキッスをしようとしている写真やスラっと伸びた足が美しい全身カットなど、磯村さんの新たな魅力に気付けそうな写真の数々となっています。

磯村勇斗 時効警察はじめました 時効警察 又来康知 ドラマ
ノリノリじゃないですか(画像は磯村勇斗Instagramから)

磯村勇斗 時効警察はじめました 時効警察 又来康知 ドラマ
え、ほそ……(画像は磯村勇斗Instagramから)

 磯村さんの姿に、ファンからは「美脚!」「スタイルが良すぎて涙です」「めちゃ素敵です!」と称賛の言葉が続々。さらに、「剛力彩芽さんかと思いました」「あれ、私剛力彩芽ちゃんのインスタフォローしてたっけ? ってなりました」「剛力彩芽ちゃんじゃん(笑)」「私も見た瞬間剛力彩芽かと思った」と、女優の剛力彩芽さんに見間違えたという人も続出していました。

関連キーワード

警察 | 剛力彩芽 | ドラマ | 写真 | コスプレ | 俳優 | 女装


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る