ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

辻希美、「セーラームーン」“ちびうさ”にメーイクアップ! ミニスカ衣装に「見た目もちょいと?? キツめだけど」(1/2 ページ)

辻ちゃんはいつまでも若いなあ。

advertisement

 タレントの辻希美さんが10月30日、「美少女戦士セーラームーン」シリーズに登場するちびうさの変身後“セーラーちびムーン”に仮装した姿をブログで公開。ピンク髪のウィッグをかぶったキュートな姿を披露しています。ちびうさ似合うな。

辻希美 セーラームーン ちびうさ ハロウィン 仮装 コスプレ
ハロウィーンパーティーでの“ちびうさ”な辻さん(画像は辻希美オフィシャルブログから)

 「お母さんだけど……30オーバーだけど……ハロウィンだから許してね」「見た目もちょいと?? キツめだけど」と自虐しながら、ちびうさに扮(ふん)したセーラー戦士ルックを公開した辻さん。ハロウィーンということもあり顔には傷やアザに見えるメイクを施し、同じくセーラー戦士に仮装した友人たちとともに楽しい時間を過ごしたようです。

辻希美 セーラームーン ちびうさ ハロウィン 仮装 コスプレ
辻さんと三男、長女(画像は辻希美オフィシャルブログから)

 なお、三男の幸空くんは白ドットの衣装を着たミニーちゃんに。長男の青空くんと次男の昊空くんは、バトルロワイヤルゲーム「フォートナイト」に登場する狐のお面をかぶったキャラクターに変身。夫でタレントの杉浦太陽さんは、T.M.Revolutionの楽曲「HOT LIMIT」で有名なあのスーツを着用し、日頃から鍛えている筋肉が目立ったムキムキな仕上がりとなっていました。

 2014年のハロウィーンでは、長女の希空さんがテレビアニメ「美少女戦士セーラームーンS」にハマったこともあり、セーラームーンの仮装をしていた辻さん。顔にはアニメキャラ風の“デカ目メイク”を施したネタ全振りな姿でしたが、今年はかわいらしく変身しており、「親だから。とか年齢が。とか気にせず!!!! 楽しもうじゃないか」と満喫したようでした。

辻希美 セーラームーン ちびうさ ハロウィン 仮装 コスプレ
2014年のセーラームーンコス(画像は辻希美オフィシャルブログから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る