ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ビジュアルバグってない?」「20歳のときと変わらない」 田中れいな、ついに30歳を迎え混乱する声続々

何かの能力者かな。

advertisement

 元モーニング娘。の田中れいなさんが11月11日、30歳を迎えたことをブログで報告。30代に突入したとは思えない若々しいルックスに、ファンからは「ほんとに30歳ですか? 見えなさすぎません?」と驚く声が上がっています。 

田中れいな 誕生日 何歳 アラサー 30歳 三十路
30歳になった田中さん。逆サバしてませんかね……?(画像は田中れいなオフィシャルブログから)

 30歳バースデーを報告し、「自分的には そんな心境とか変わらんけど 周りの反応がさらに『?!』ってなってますね。笑」と周りの反応を楽しそうに明かした田中さん。誕生日が1年で最も好きだそうで、「ファンのみんな、いろんな方におめでとうって言ってもらえて お祝いしてもらえて 田中れいなを思い出してもらえる日やん?」と、さらにファンをとりこにしそうな言葉をつづっています。ファンは毎日思ってますよ!

田中れいな 誕生日 何歳 アラサー 30歳 三十路
10月に撮影された舞台衣装。かわいすぎる(画像は田中れいなオフィシャルブログから)

 これまでにも、田中さんのアラサーとは思えない10代のようなルックスはたびたび話題になっており、3月にミュージカル「赤毛のアン」で主人公のアン・シャーリー役を演じることが決定した際には、「10代の可愛さを持つれいなちゃんやったら 10代の少女を見事に演じきれるよ」とファンから太鼓判が押されていました。

田中れいな 誕生日 何歳 アラサー 30歳 三十路
アンになった田中さん。完璧10代に見える(画像は田中れいなオフィシャルブログから)

 田中さんが30歳を迎えたというニュースに、ネット上では「なぜ見た目がまったく年を取らない!!!?」「20歳のときと変わらないぢゃないか」「え、30なのマジ? ビジュアルバグってない?」と驚く声とともに、「30歳の今が一番可愛いという異常事態」と感嘆する声も上がっています。ずっと10代の役が演じられそう。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る