ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

吉岡里帆&星野源、冬を知らせる仲良しショット公開 久々の“どんぎつね”姿に「可愛すぎて失神しそう」の声(1/2 ページ)

どん兵衛の季節がやってきた。

advertisement

 女優の吉岡里帆さんが11月12日、日清食品「どん兵衛」のCMシリーズでおなじみの“どんぎつね”姿をInstagramで披露。CMで共演している俳優、ミュージシャンの星野源さんとの2ショット写真を公開しており、ファンからは「どんぎつね可愛すぎる!」「2人ともめちゃめちゃ可愛いです」「今年もどん兵衛のCMの季節がやってきましたね」など反響が寄せられています。

吉岡里帆 星野源 どん兵衛 CM あげキッス どんぎつね インスタ
久々のどん兵衛コンビ(画像は吉岡里帆Instagramから)

 11月11日から新CM「あげキッス篇」が放送中の同シリーズ。吉岡さんは、どんぎつね姿で星野さんと仲良く並んだ2ショットを添えて、「肌寒くなってきましたね(ノースリーブ)緑のマフラー出さないと…」と“どん兵衛の季節”の訪れをお知らせ。続く投稿では、「星野さんがfilmで写真を撮って下さいました」と星野さんが“野生のどんぎつね”を撮影しているようなほほ笑ましい写真もアップしています。

吉岡里帆 星野源 どん兵衛 CM あげキッス どんぎつね インスタ
どんぎつねを激写する星野さん(画像は吉岡里帆Instagramから)

 星野さんも同日にInstagramで、「どんぎつねさんと」とにゃんにゃんポーズをキメた2ショットをアップ。自らフィルムカメラで撮影した写真も公開しており、木に実った果物を狙う様子やぺこりとお辞儀をする姿など、愛らしい“どんぎつねの生態”を写し出していました。どんぎつね本当にかわいいな。

吉岡里帆 星野源 どん兵衛 CM あげキッス どんぎつね インスタ
果物を狙うどんぎつね(画像は星野源Instagramから)

 ファンからは、「どんぎつね可愛すぎます」「可愛すぎて失神しそう」「里帆ちゃんも源さんも可愛すぎる」「可愛い以外の何物でもない」などカワイイの嵐が吹き荒れた他、「今年もどんぎつねさん見れて嬉しい」「CM大好きです!」「またどん兵衛のCMたくさん観れる時期がきて嬉しいです!」など同CMシリーズの人気の高さがうかがえるコメントも多く寄せられました。

吉岡里帆 星野源 どん兵衛 CM あげキッス どんぎつね インスタ
あざとい、だがそれがいい(画像は星野源Instagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る