ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

空前絶後のイケメン! サンシャイン池崎の“ホストファッション”ショットに「目力すごい」「濃すぎる」の声

さらにラッパー姿も。

advertisement

 お笑い芸人のサンシャイン池崎さんが、ホスト姿の写真をInstagramで公開し見る者全てを笑顔に変えています。これは最強無敵の人気ホストだ……。


サンシャイン池崎 ホスト クールポコ クマムシ やだかっこいい……(画像はサンシャイン池崎Instagramから)

サンシャイン池崎 ホスト クールポコ クマムシ 一緒に写っている人物は……(画像はサンシャイン池崎Instagramから)

 「御指名ありがとうございます。サトルです!」というコメントと「#ホストの格好させてもらいました」のハッシュタグを付けて投稿された写真には、着崩したスーツとガッチリ決まった髪形の池崎さんの姿が。イケボで「イエェェェーイ」って言いそう。

 写真は4枚投稿されており、内2枚にはホストの格好になったクールポコ。の小野まじめさんと、クマムシの佐藤大樹さんの姿も。さらに、4枚目の写真はホストではなくラッパー姿になっており、もはや「誰だよ」状態。髪形がえらいことなってますね……。


サンシャイン池崎 ホスト クールポコ クマムシ 誰だよ(画像はサンシャイン池崎Instagramから)

 これらの写真にフォロワーからは、「めっちゃいいっす」「かっこいい〜〜!!盛れてます」「(笑)としか…!」「目力が半端ない」「爆笑」「指名料…お幾らですか!」といった声があがっていました。



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る